会員クチコミ情報

総合
3

ID: みたと

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026369
宿泊施設
ペンション ユミィ
プラン名
洋室
まぁ、安いし・・・
■お部屋 ベッドが2つあって、ソファも2つあるのですが、 扉を開けるとすぐに両脇にシングルベッドがありました。 そのベッドの先にソファがあります。 テレビはありますが、冷蔵庫やトイレなどの設備はありません。 そんなに狭いわけじゃないのですが、この配置は落ち着きませんでした。 子供の声やドタバタなど廊下の様子が丸聴こえで、朝はゆっくり眠れませんでした。 ■お風呂 貸切露天風呂が予約できたので到着してすぐに岩風呂のほうを予約しました。 お湯は普通でしたが、星がものすごくきれいで気持ちよかったです。 ■食事 1500円だったのにコース料理にステーキ、デザートまでつきました。 追加で頼んだ日光ビールもおいしくて満足でした。 ■その他 PS2があって楽しめました。 スタッフの方の対応もよかったです。 部屋はがっかりでしたが、かなりお安く泊まれたし総合的にはよかったと思います。
宿からの返信
設備は整っていないかもしれませんが、料金と接客ではよそ様より頑張っているつもりです。 宜しくお願い致します。
総合
4

ID: ちー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4000160
宿泊施設
AKARI et KAORI(旧 ねの湯 対山荘)
プラン名
【平日限定】お手軽☆二食付プラン
お風呂が残念
露天風呂目的で行ったのですが、露天風呂は塩素臭くて非常に残念でした。 部屋などは古いつくりでしたが、リフォームしたのかきれいになっている箇所もありました。 清掃は行き届いていました。 食事は全部食べれるくらいのちょうどいい量でした。 男性だと少し物足りないかも?
宿からの返信
ちー様> この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、クチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。 修善寺の温泉はアルカリ単純泉のため、無色無臭でございます。ラジオネラ菌などの繁殖を防ぐために塩素を入れておりますが、規定量を守っているためご安心下さいませ。 清掃は日々特に気を配っている点でございますので、お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しゅうございます。 お料理も若手の板長が、日々頭を悩ませながら繊細な技を振るっております。 各部門のものに早速伝えましたところ、大変喜んでおりました。 こうしたお言葉を頂けますと、従業員も明日からの励みとなります。誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。 お待ち申し上げております。                   若女将 沙奈絵