会員クチコミ情報

総合
5

ID: ココミルク★

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041500
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
★海山の幸でボリューム満点!温泉街のど真ん中!★朝市・湯巡りにもお薦め
立地条件◎
本当に口コミ通りのペンション?民宿でした◎洋風ではなく和風ですね。シーフードグラタンが、おいしかったです。お子様用のハンバーグも美味しかったとの事でした。朝食の味噌汁がきのこがたっぷりで、温かくておいしかったです。お風呂ですが、内風呂もとてもきれいにされていて、温泉ではないようですが、気持ちよく入れました。温泉巡りですが、5ヶ所回れました。近くは、大湯、松葉の湯、河原の湯、でしょうか・・・・どこもこじんまりしたお風呂で、かなり、熱めのお湯でした。体が冷えていたのもあったと思いますが・・・ 魚安さんの斜め前の、福田やさんのアイスクリームも、長野産のりんごやぶるーべりーや黄桃やラズベリーなどの味があり、甘さを抑えたとても美味しいジェラートでした。帰りは、馬曲温泉(まぐせおんせん)の望郷の湯で野天風呂につかり、広い温泉も満喫してきました。善光寺もまわり、信州そばも食べてきました。紅葉もあきらめていましたが、まだまだ楽しめました。
総合
5

ID: ココミルク

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028410
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
◆那須・冬の大サービス!4館入場券付!!◆手作りスイーツ食べ放題&絶景!貸切露天風呂無料♪
大満足です
スイーツは、最高でした。チーズケーキは勿論おいしいし、チョコレートケーキも最高でした。食事は、夕食も朝食も、文句のつけどころもありません。口コミ通りでした。 お風呂は、5回も入りました。満天の星に感動です。また、行きたいペンションです。 手作りプリンを食べ損ねたので、次回は絶対食べたいと思います。
総合
5

ID: 新学年

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4012939
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
大人気!『季節のテーマバイキング直前売り切り&最安値プラン』
ほどほどかな。
今回は、家族5人での旅行でした。 食事は、とてもおいしかったです。まいたけの天ぷらが一番でした。 売店に、お菓子類(部屋で食べる為の)がもっとあってもいいと思いました。 おふろは、泉質よりは、アメニティーが充実していることが、印象深いです。 ラベンダー風呂は、もっと香りがあるといいです。 部屋は、とても広くてきれいでした。眺めは、町側でしたので・・・・・。 周辺の環境は、射的とスマートボール位で、町に活気はありませんでした。 子供連れには、物足りない感じがしました。 土曜に宿泊で、こんなにお安く泊まれましたのでお得感はありました。
宿からの返信
この度は、ご家族様でご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。 投稿を拝見し、及第点の様で安心致しました。 これからも、お客様の期待に応えられます様、サービスの向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 夏休み期間は、お子様特典がいっぱいの企画がございますので、ご家族皆様でお出かけいただければ幸に存じます。 お忙しい中、投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
総合
5

ID: 人力陣

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4010412
宿泊施設
リ・カーヴ箱根
プラン名
箱根のにごり湯を満喫&料理長こだわりのバイキング食べ放題!
雪の箱根
家族4人で(小学生1年生、6年生の娘)1泊で行って来ました。お風呂・食事・お部屋どれをとっても最高でした。ただ一つお食事のデザートのケーキですが、ゼリー系、ムース系は、何種類もあり選べましたが、ケーキ系は1種類しかなく、なくならないと、次の種類が出てこないので待ち遠しかったです。何種類かのケーキを置いてくださるといいのになあ。と思いました。