会員クチコミ情報

総合
4

ID: どん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066080
宿泊施設
伊東温泉 ホテル暖香園
プラン名
【10/10(日)限定特価!!】大好評の板長自慢のお料理を堪能!豊富な湯量の大浴場で温泉三昧!
ゆっくりできました
子供連れ4人での旅行でしたが良かったと思います。 部屋は和室で清掃もきちんとされており特に気になる所もありませんでした。 食事はボリュームが欲しかったかな  ご飯とみそ汁はセルフでした スタッフの対応としては丁寧で良かったですね、 お風呂は入れ替え制でしたが子供と一緒に楽しめました。費用満足度としては大変良かったと思います。
総合
5

ID: どん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044376
宿泊施設
鬼怒川パークホテルズ
プラン名
【今から底値!】1/11まで!!★温泉満喫!お食事は会食場またはレストランで賑やかに♪
良かったです
子供連れ4人での旅行でしたが良かったと思います。 部屋は和洋室タイプでちょっと古さはありましたが清掃もきちんとされており特に気になる所もありませんでした。 食事は数的にはあるのですがボリュームがもう少し欲しかったかな スタッフの対応としてはすごく良かったですね、食事のときも広間での食事でしたが 最後までゆっくり食事できました。 お風呂は入れ替え制でしたが12から朝の5時までは入れなかったのが少し残念ではありましたが子供と一緒に楽しめました。ただ前の橋から丸見えなのは抵抗がある方もいると思います。 費用満足度としては大変良かったと思います。
総合
4

ID: どん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034266
宿泊施設
伊東温泉 山岸園
プラン名
あわび・伊勢海老・金目鯛会席プラン
まあ良かったです
お部屋:手を入れている様できちっと清掃もされており良かったです。     子供連れだったので一番奥の遠い部屋でしたが広くて気持ちのいい     部屋でした スタッフの対応:特に気になる所はありませんでした。 食事:個室でアワビの踊り焼きと伊勢海老(半分)は良かったです。    金目も1匹ついてました 食事のボリュームとしては私にはちょっと    足りないと思いましたけど値段相応だと思います。 お風呂:子供にはちょっと熱いですね、私も体をならしながらやっと入れました     生薬湯は逆にぬるいくらいでした。 周辺環境と部屋からの眺望は    部屋からは屋根しかみえませんでした。9時前に駅周辺を歩いてみましたが    お店も閉まっていて1周して帰ってきました。 ゆっくりできたのは良かったです。 細かいところにもう少し配慮があるといいと思います。 例えば アンケート用紙はあるのですが書くものが無いとか     部屋によくある売店で販売している物ありますが壊れているものとか     ピースが足りない物を置いておくとあまり良い印象が無くなってしまいます。
総合
4

ID: どん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4027281
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
★3/6~3/8は山口屋へ!★\先着5組様!/土曜日も特別料金!『義民鍋&舞茸の釜飯』◆直前大特価プラン♪
ゆっくりできました
費用対満足度としては良かったと思います。 お風呂にもゆっくり入れました 気になった所としては口コミにもあったように脱衣所のクモの巣 目に見えるところにあると評価は落ちてしまうと思います。 露天風呂は道路から丸見えなのは女性の方は気にすると思います。 それと食事の片付けですがこちらは食事中なのに隣でガンガン、ビチャビチャ 音をたてて片付けられるとせっかくの食事が台無しになります。 まあ、ゆっくりは出来たので良かったと思います