会員クチコミ情報

総合
5

ID: コンタクトレンズ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119252
宿泊施設
芦安温泉 温泉旅館 白雲荘
プラン名
☆静かに温泉に浸るそんな1日があっても良いじゃないか♪☆南アルプスの大自然の中で山菜や川魚を満喫
お食事最高でした
去年に引き続きの利用です。 今回は家族+母を招待して行きました。 山菜が美味しい時期だったので地の物をたくさん頂けました。子供の料理もとってもボリュームがありモリモリ食べてました。旅館は贅沢感というより、こじんまりして清潔感があり、景色は緑や野生動物に囲まれています。 この料金でこの満足感はなかなか得られないと思います。また来ます!!
宿からの返信
コンタクトレンズ 様 宿泊ありがとうございました。 今回は夜叉神峠へ登られたり、沢山のお猿さんに会ったり、自然にいっぱいふれ、 楽しく過していただき嬉しく思います。 山菜の時期でしたので、天ぷらで召し上がっていただきました。 また、機会がありましたら、おいで下さい。
総合
5

ID: ところてん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111359
宿泊施設
いろは旅館
プラン名
【旬の味覚】満載会席フルコース
子連れに優しい旅館でした
子供用のアメニティーがそろえられておりました。子供用歯ブラシ、浴衣やサムイ、袋詰め菓子も!!子供の食事も好きな物が並びとても量が多く、満足そうでした。 お風呂は、 少しゆるめでした。大人には物足りないけれど、のぼせずにゆっくりつかれます。もちろん、あたたまります。 気になったのは、布団が短いこと。おそらく170センチ以上の人は、掛け布団から足がでてしまいます。 旅館のスタッフの方々には、とても親切にしていただきました。物腰もやわらかく、笑顔で対応してくださいました。 あとは、気軽に行ける観光地に詳しいと良いなぁと感じました。。またお世話になりたいと思います。 出掛けるのに便利な場所なので、眺望は気にしませんでした。