会員クチコミ情報

総合
4

ID: クミチョウ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076512
宿泊施設
ホテルみゆきビーチ
プラン名
【100万人の声大募集】オーシャンビュー確約!沖縄の自然を満喫♪朝食付き
家族でのんびりするには良いホテル
【お部屋】 眺望が良く部屋もきれい、布団が少し固かった。 ベッドは具合が良かった。 【対応】 フロントの笑顔がなく寂しい。 全体に元気がない様な気がします。 【お食事】 島の食材がなかった、オレンジはおいしかった。 【お風呂】 きれいにリニューアルされて、温度も良かった。 化粧水と綿棒があった方が良い。 【眺望】 部屋からの眺めは最高です。 【環境】 近くにお店がないので、コンビ二に行くのが遠い。 何もないので、のんびりするメリットはある。 【総合評価】 家族でのんびりするにはたいへん良いホテルです。
宿からの返信
ご宿泊有難うございました。 ご指摘いただいた対応について、 初心に戻り、笑顔での接客を心がけ日々努めて参ります。 また、大浴場のアメニティに関して、 取り急ぎ綿棒の設置をさせていただきました。 お客様の貴重なお声により、快適なホテル造りを目標に日々精進して参ります。 貴重なご意見誠に有難うございました。 機会がございましたら是非また遊びにいらして下さいませ。 ご宿泊誠に有難うございました。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028373
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
◆4月10日迄平日限定・ズバリ半額以下!◆金目鯛姿煮付・磯料理【お部屋食】&大露天貸切無料!
なかなか!
急に行くことになり前日の深夜に予約して出かけました。源泉かけ流しの温泉に入りたくて 選びましたが、温泉が本当にすばらしかったです。露天がひとつだけなので、普段は混浴で女性専用時間があるシステムでしたが、空いていたので様子を見ながら何度も貸切状態で入れました。子供も気に入って喜んでいました。この値段で食事が部屋食なのが小さい子供連れにはありがたいサービスです。しかも品数も十分で食にうるさい主人も満足でした。 スタッフの方もフレンドリーに接してくださり温かさが感じられました。皆様お元気で頑張っていらっしゃいますね。部屋は狭かったですが一泊ですし、オーシャンビューを見ながら食事ができたのがとてもよかったです。露天風呂にブーゲンビリアが咲いていたのが伊豆だなぁという感じでした。お世話になりました。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊いただきまして、 真にありがとうございました。 「なかなか」とのご評価、 大変うれしく思います。 当館の露天風呂は、20人近くが一度に入っても十分な位の大きさです。 そのお風呂が無料で貸切出来るのは、 当館だけの特典かと思います。 また平日のオフシーズンでしたら、 1回の貸切以外も、貸切状態ということもございます。 宿泊料金もお安いですし、平日は狙い目ですよ♪ またお越しいただけます事を、 心よりお待ち申しております。
総合
4

ID: キミたん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018279
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
◆源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
よく働くスタッフさんたち!
直前に予約をしておじゃましました。温泉街の中の宿で周りにとくに見所などはありませんが、近くの川に行って川遊びをしたり釣りをしたり、滝をみたり心の洗濯ができました。宿は温泉の泉質がとにかくよくて何回も入ってしまいました。欲を言えば露天風呂が男女別にあるとよかったですが、女性専用時間があるのでその時間に入れました。お食事は山の幸たっぷりの田舎料理という感じで身体に良さそうでした。スタッフの方たちが皆様親切で、2歳の子供用の浴衣をお願いしたら、すぐお部屋に来てくれて大きいものをなんとか着られるようにして頂いて、子供も喜んでいました。女将さんやご主人はじめ皆様フレンドリーで気持ちよく過ごせました。