会員クチコミ情報

総合
3

ID: RT04

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129127
宿泊施設
リブマックスリゾート伊東川奈
プラン名
【お子様歓迎】LiVE-MAX-RESORT「伊東川奈」スタンダード<朝食付き>プラン!.
雨でした…
■ご利用内容  宿泊施設名   :リブマックスリゾート伊東川奈  部屋タイプ   :【半露天風呂付き客室】−ツインデラックス−PET可−33平米− 【お子様歓迎】LiVE-MAX-RESORT「伊東川奈」スタンダード<朝食付き>プラン!.  宿泊施設電話番号:0557331616  予約番号    :301491192 感想文:ペットOKの宿で日にちが合わず初めての宿泊でした。夕食は付いていなかったので外食、高原ビールに旨かった。 ボリュームがすごかった。室内に半露天付きでしたが脱衣室が無く入りにくかった。大浴場は行かなかったので分かりません。建物は古いが室内はきれいでした。プレイルームがあって退屈しませんでした。家族対抗で卓球が良かったです。朝食はビュッフェでしたが種類も多くて良かったです。天気が良いときは眺望は良さそうでした。場所的には分かりにくくてきちんと調べるほうが良いかもです。
総合
4

ID: RT04

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113425
宿泊施設
伊豆一碧湖 レイクサイドテラス
プラン名
わんちゃんと一緒♪ゆったり☆のんびり素泊まりプラン【和洋室3LDKキッチン付】お手軽に♪お得に♪
有難う御座いました
4/4日、利用させて頂きました。あいにくの天気の為、観光は中途半端に終わりましたが・・・ お部屋の内容は投稿の通りでした。お部屋は非常に広くて良かったです。ご厚意で2部屋になりましたが実際は大人4人.高校生1人.中学生1人.小学生1人で7人と小型犬2匹でしたが1部屋で十分でした。実際に使いませんでした・・・ 素泊りだったのでアメニティーはもう少し欲しかったです。レンタルも有るとの事でしたがトースターとホットプレート等は常備で電子レンジ位は欲しかったです。実際に自炊すると食器等は少ないかもしれません。非常に自由にできて良かったです。お風呂はやっぱり熱かった!!その他はうちの家族には十分でした!!また他の季節にも利用させて頂きたいです!!有難う御座いました。※宿泊決定のメールより宿宛にメールを送ったが送れずに帰ってきました?アドレスが間違ってる?その後にトクー宛でも聞きたい事の返答を待ちましたが連絡ありませんでした!!どうなっているのでしょうか?
総合
5

ID: RT04

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076368
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
≪こんな時だからこそ!今週末は平日同料金!≫ペットと泊まれる貸別荘!お風呂は温泉【からまつ棟】
また利用したい!!
 宿泊施設名 :理想郷貸別荘  部屋タイプ :ペットと泊まれる貸別荘!お風呂は温泉【からまつ棟】  感想文 当日は雨だった為何も出来ず予約時に断ったバーベキュー利用を断ったのが 非常に悔やまれました。次回利用時にはぜひ使ってみたいと思います。 貸し別荘ですが非常に分かりにくい立地条件なので外出する際はナビで登録していないと戻るのが厳しいかもしれません。後、支払い方法は掲示したほうが宜しいかと思います。翌日の支払いだと思っていたので・・・ たまたま手持ちがあったので良かったですがその後は現金を下ろさないと何も出来なかったものですから・・・・   項目別5段階評価 ・部屋  5  非常に清掃も行き届いていて、犬用のゲージや散歩用の用意ま              でありがたかったです ・対応  4  支払い以外はOK 思ったより車で先導していただいた距離が               離れていたので少しびっくり、先導なしでは難しい。 ・食事     素泊まりなのでなし ・風呂  5  時間制限がなくて広さもちょうど良くお湯は温泉とは!! ・眺望  4  特には気にならない。朝日が入って割とオープンでよかった。 ・環境  5  周りも静かで車で動けば食事・コンビにも近くて良い ・総合評価  5  今度は連泊してみたい!バーベキューもしてみたい。ありがと                 うございました
宿からの返信
RT04様 この度は、理想郷貸別荘をご利用頂きまして誠に有難うございました。 支払い方法の提示につきまして早々に記載をさせて頂きました。ご指摘頂きましたこと心より感謝致しますと共により一層の努力をしてまいりたいと思っております。 私ども理想郷は、1棟1棟離れておりますが管理棟から車で5分圏内に位置しております。見知らぬ土地での道は不安がつのり遠くに感じられるかも知れませんね・・・ もし道に迷われましたらお電話ください飛んで参ります。ご安心下さいませ^^ またのお越しを心よりお待ち申し上げております。        理想郷貸別荘  小安
総合
5

ID: satoru

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015498
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【必見!!】<平日3組限定!!>2食付が何名様でも直前5,000円台~!!&絶景! 貸切露天風呂が無料!
<平日3組限定!!>2食付が何名様でも直前5,000円台
6/13(金)に大人×2、子供×2、幼児×1で出掛けました。温泉街らしく道が狭くでも分かり易かった。海岸前線で部屋からは全面海でした、案内頂いた時に冊子内に日の出の時間が記載してあり翌朝も日の出を楽しみ朝風呂に入りました。当日は平日の為かお客も少なく風呂もほぼ貸切、露天風呂は1時間貸切でしたが周りに何も無いのは分るが衝立か屋根付の脱衣室が欲しかったです。食事は少し量が足りないかなぁ~という感じでしたが。値段を考えると仕方なかったかなと思います。部屋も広く綺麗に片付いていて清潔感もありました。全体的に良かったと思います、出来ましたら、又、利用させて頂きます。
宿からの返信
ご来館賜りまして誠にありがとうございます。 食事の量につきましては、釜飯中心の夕定食で若干物足りなさがあったかもしれません。サイドメニューのご案内が不十分だったかもしれません。今後の課題といたしたいと思います。 お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同に回覧し今後の励みにいたしたいと考えております。 またのご来館心よりお待ちいたしております。