会員クチコミ情報

総合
5

ID: pez

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093142
宿泊施設
エースイン松本
プラン名
トクー!トラベル限定【松本駅より徒歩1分!!マル得♪シングルルーム】朝食無料サービス
露天風呂 最高
お部屋は普通の中の普通です。 しかし、姉妹館の飛翔という旅館の露天風呂が最高でした。 よく、ビジネスホテルで大浴場があるホテルがありますが、 比べ物になりません。 今度、家族で利用したくなる旅館でした。 ぜったい、泊まりたい。 これって、すごい旅館の「宣伝」になると思いました。 姉妹館の飛翔の応対はもちろん、 当ビジネスホテルも対応サービスは最高でした。 朝食は、ご飯もあり、パンもおいしく良かったです。
宿からの返信
 この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。またお褒めの言葉を頂きありがとうございます。これからも、お客様のご要望に添えれる様スタッフ一同努めていきたいと思います。  当ホテルと提携しております大浴場は、宿泊者の方限定で大変ご好評頂いております。松本随一の大浴場なので疲れた体を癒すには最適かと思われます。  朝食に関しましても、パンを松本の老舗ベーカリーより毎朝焼き立てのパンを配達しております。毎朝違ったパンが出るので、こちらも大変ご好評頂いております。  当ホテルを気にいって頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思います。こちらを参考にして、スタッフ一同更なる高みを目指していきたいと思います。  貴重なご意見ご投稿頂きありがとうございます。また、返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。  またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: pez

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074444
宿泊施設
辰口温泉 まつさき
プラン名
<インターネット限定 金沢懐石ご宿泊プラン(各館一日一部屋限定)>
良い日本を味わえるお宿
【お部屋】 落ち着く部屋で、古さは感じますが清潔されていました。 【対応】 ほどよい距離が気持ち良く過ごせました。 【お食事】 とてもおいしくかったです。 また、季節のお料理が変わったら行ってみたいです。 【お風呂】 時間の止まっているような感覚になる露天風呂でした。 【眺望】 住宅街の中に森があるような場所。 お庭や池が、良い雰囲気を出していました。 【環境】 静かで落ち着ける場所でした。 【総合評価】 とても、ゆっくりできる時間・空間・お料理で気持ち良く過ごせました。 常宿にしたい。 良い日本を味わえるお宿で、すばらしいと思いました。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。 行き届きません事もございましたかと存じますのに、大変嬉しいお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。 これからもお客様のお言葉を励みに、更なるおもてなしの向上に努めて参ります。 是非、またのお越しを心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 大スキー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051484
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
季節の味覚・掛け流しの温泉満喫2食付ぷらん
いいよー
常宿にしたい宿です。
宿からの返信
この度は、あらやを御利用頂きまして誠に有難うございます。 満足していただけて嬉しく思います。