会員クチコミ情報

総合
4

ID: チョコ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130122
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\早い者勝ち×劇的バーゲン♪Inn14時・Out12時♪貸切風呂50分1回付&現地カード決済で5%P還元/夕食は料理長下湯瀬の旬の会席♪温泉も大満喫!お薦め過ぎて書ききれない
RAKO華乃井
風呂良し料理良し接客良しと家内もも喜んでました。
総合
4

ID: チョコ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128685
宿泊施設
舘山寺サゴーロイヤルホテル
プラン名
【直前割】人気うなぎ蒲焼食べ放題と約70種のグルメバイキング宿泊プラン♪
のんびりゆったり
家内の実家近くの桜を見に浜松訪問。 普段だと高速で日帰りしてしまうが、 久し振りに舘山寺温泉で泊ろうと前日に決定。 前回は遠鉄系のホテルに泊まったが  今回サゴ―ロイヤルホテルに初めてお世話になりました。 社員さんの教育もきっちりされてるし、ストレスなく 過ごす事が出来ました。
宿からの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございました。 口コミ投稿ありがとうございます。当館に対してご評価頂きお頂きうれしく思います。 また、浜名湖へお越しの際には当館ご利用お待ちしております。
総合
4

ID: コーさん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125055
宿泊施設
ホテルリブマックス三原駅前
プラン名
☆HOTEL LiVEMAX☆OPENキャンペーンプラン【Wi-Fi 接続無料♪】.
お世話になりました
三原駅山側の至近な場所に有り、客先も近く飲み過ぎても便利な場所で安心して宿泊出来ます。
宿からの返信
コーさん様 この度はホテルリブマックス三原駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。 立地面でのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。 お客様の言葉を励みにより一層お客様にご満足いただける接客を行って参ります。 これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指していきますので、 また三原にお越しの際はホテルリブマックス三原駅前をご利用頂けると嬉しい限りです。 この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿有難う御座いました。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ホテルリブマックス三原駅前 宿泊課