会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽぽ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011700
宿泊施設
ホテル翔SAPPORO(旧ウィークリー翔すすきの)
プラン名
ツイン(朝食サービス)
この値段で!?
費用対満足度に関しては申し分ないです。凄いとおもいます。朝食に関してもサービスで出してもらえる割に質が悪いわけでもなく助かりました。立地も良く観光の拠点としては最適です。一見ラブホテルかと思うような外観でしたが、中身は素晴らしいものですので、贅沢より安くて便利を求める人ならお勧めです!
総合
4

ID: ぽぽ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011699
宿泊施設
リゾートイン ノースカントリー
プラン名
洋室or和洋室(バストイレ付)
スノボ目的
まず最初にビックリしたのは部屋の広さでした!和室と洋室を組み合わせた部屋で居心地がとてもよかったです。ロビーには海外の方がたまっており、インターナショナルな雰囲気に圧倒もされました。また、個人的にスノボーをやりにきたのですが、レンタルボードも3500円と、スキー場で借りるより安く、しかも質が良いものなので大変満足しました。ホテルからスキー場への送迎も助かりました。 食事と風呂に関しては、過去の投稿での絶賛に期待していたせいか拍子抜けしてしまいましたがまぁまぁだとは思います。 また、部屋についてわかるプラン(リフト券つきプランやら、飲み放題のプランなど)があったので、事前にHP上に載せていただいたほうが助かるなとは思います。 他にも、駅からホテルの送迎があるとは書いておきながらも、時間帯が不便なので、本数を増やすか、せめてチェックアウト時間にあわせて運行していただければなと思います。 総合的には満足させていただきました。ありがとうございました。