会員クチコミ情報

総合
4

ID: yumini

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115462
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
[B&Bプラン]チェックイン23時までOK!お夜食サービス♪"無料"貸切露天満喫!
リピート
2度目の宿泊でした。 今回、お夜食付きでした。お夜食はマフィンとヨーグルトと缶ジュースでした。夕食をそとで食べてからのチェックインでしたので嬉しいお夜食の内容でした。 朝食は洋食で熱々なパンも付いていましたがちょこっとご飯とお漬物も付いていたのが嬉しかったです。美味しかったです。 お風呂は露天風呂を利用しました。広くて気持ち良いですが前回同様お湯がぬるいと感じました。あと、露天風呂に降りる外階段が暗くて降りる時足元がこわいです。 お部屋は清潔で気持ちよく過ごせました。 機会がありましたらまた利用させていただきます!
総合
5

ID: spica

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110832
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
\★落ち葉焚きでホクホク♪アマ~イ焼き芋イベント開催!! 11/15[土]緊急特価!!★/自社直営農園の美味しい秋野菜+信州と甲斐の季節味覚満載の和食会席『鶺鴒会席』
美味しい野菜に満点の星空☆
当日予約でお世話になりました。 まず、ツインのお部屋は広く清潔で、ソファベッドが2つ置いてありのんびりできました。窓からの眺望も真っ正面に八ヶ岳が望め素晴らしかったです。 女性の大浴場は行ってませんが、男性の大浴場に行った主人によると、お湯がちょっとぬるめであまり温まらなかったようです。サウナもあったようですが。 食事は品数も十分ありおなかいっぱいになりました。また、自家栽培だというお野菜がとても美味しく、食べ放題のトマトはあまーく大満足でした。 朝食のバイキングも品数豊富で満足のいく食事でした。 星空ツアーは満点の星空、スタッフの方の丁寧な説明、まるでプラネタリウムにいるようでした。 また是非利用したと思います。
総合
5

ID: ゆみに

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094097
宿泊施設
パシフィックホテル八戸
プラン名
【クチコミモニターでお得にSTAY】◆朝ごはん付◆~地元料理人手作り朝食が大人気~
また是非利用したいです
【お部屋】清掃が行き届き、どこもピカピカで気持ち良く過ごせました。ただ、マットレスがとても振動が伝わりやすく、2人で寝ると、相手がちょっと動くだけで揺れるのが気になりました。 【対応】バイクを駐車するときも外に出て案内してくださり、気持ちの良い対応をしていただきました。 【お食事】朝食がすごく美味しかったです。特に焼き魚が絶品! 【お風呂】とても綺麗。シャンプーとコンディショナーが分かれているのがすごく嬉しい。 【眺望】夜景が綺麗でした。遠くに花火が上がるのが見えました。 【環境】市街地が近いので便利。駐車場が地価にあるのも雨のときすごく便利です。 【総合評価】歯ブラシ以外のアメニティが有料だが、それがユニセフに寄付されるという仕組みはすばらしい!綺麗なホテル、また是非利用したいです。
宿からの返信
この度は、パシフィックホテル八戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 お褒めのお言葉をたくさん頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。 お食事にもご満足頂けたようで、幸いでございます。ただ、9月よりご朝食のメニューが変更致しまして、メインメニューにカレーをご提供させて頂いております。当館自慢のカレーは玉ねぎの旨みがたっぷりでご好評頂いております。カレーの他にもお味噌汁やだし巻き卵、サラダ、フルーツ等もご用意致しておりますので、是非お召し上がりくださいませ。 お客様が次回お越しの際も、ご満足頂けるよう、日々精進して参ります。 お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 関川
総合
5

ID: ゆみに

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088726
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
☆“無料”貸切露天風呂を満喫♪お手軽♪素泊まりプラン
素敵なペンションでした
素敵な建物でゆったり過ごせました。 貸切露天風呂目当てで行きました。お湯はちょっとぬるかったけど雰囲気はとても良く、のんびり入ることができました。 内風呂も入りましたが、こちらは檜?でしょうか、また雰囲気が全然違って良かったです。 お部屋はツインのベッド、大きなソファベッドが置いてありました。 お部屋も良かったのですが、携帯などを充電できるようにすぐ挿せるコンセントがあったらいいなと思いました。 お食事は朝食のみいただきましたが、とても美味しかったです! 特にスクランブルエッグが美味しかったです。 量も満足でした。食後のコーヒーもとても美味しかったです。 また利用したいと思います!
総合
5

ID: いたっち

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011067
宿泊施設
湯之谷温泉郷 民宿旅館 源次郎
プラン名
和室(トイレ洗面付)
暖かい宿でした
素泊まり1泊で利用させていただきました。ナイターを滑ってから宿に向かったので22時過ぎ頃、遅くに到着したのですが暖かくお迎えしていただきました。建物はとてもキレイでお部屋(和室)も広く、トイレ・洗面が付いていたので便利でした。ロビーに囲炉裏があったのに感動♪とても快適に過ごせました。次回は食事付きプランでお世話になりたいと思います!
宿からの返信
先日はご宿泊いただき、有難うございました。また、クチコミ情報のご提供もお礼申し上げます。 今年は雪も例年より少なめで、シーズンの切り上げが早まるかもしれません。上越沿線スキー場がクローズしますと、奥只見丸山スキー場の春スキーがオープンします。 例年3月下旬頃ですので、是非おいで下さい。お待ちしております。