会員クチコミ情報

総合
5

ID: dai

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036713
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
おそるべし草津の湯
お世話になりました。 色々お気遣い(部屋など)頂き有難う御座いました。 とても快適に過ごす事が出来ました。 食事もおいしく、いつもは子供があまり食べずに残したりしておりましたが、 心のこもった手作りの料理というのが子供ながらにも判るようで、 おいしいと喜んで食べておりました。 良いお湯とおいしい料理、1泊ながら十分堪能する事が出来ました。 いつもはお酒をそこそこ飲む方ですが草津の湯の力でしょうか?湯疲れしたようで あまり飲めなかった事が心残りですが(笑) また、機会がありましたら伺いたいと思います。 これからもご夫婦で力を合わせて宿の方を切り盛りしていって下さい。 有難う御座いました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。  快適に過ごしていただけたとお聞きし、ほっといたしました。  お食事、気に入っていただけたとお聞きしとてもうれしいです。お嬢様にお絵かきボードにメッセージを書いていただいたのを拝見して”これからもがんばろう”と元気をいただきました。ありがとうございます。  草津の湯はちょっと成分が強いので疲れがでてしまうこともあるようです。(私達も忙しい時期はそれが怖くてゆっくりつかることができないのですが・・・)でも疲労回復効果もあるのでそれを過ぎると疲れがぬけるそうです。  また機会がございましたらゆっくりお酒を楽しみにいらしてください。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID: dai

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027073
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
100%掛け流し天然温泉入り放題♪&新鮮な地魚を満喫☆2食付
お世話になりました
温泉も食事も大変満足でした。一緒に行った者も喜んでました、有難う御座いました。 また、機会がありましたらお世話になります。
総合
5

ID: 少年ココロ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011675
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【仕事帰りに温泉!スキーにも最適!】夜中チェックインOK!お得な朝食付プラン
いいですよ
今回は仕事仲間と温泉場で飲み会を・・・との事で利用しましたが、料金面から見ても十分満足できました。仕事後に出発の為、到着は20時30分と遅くなりましたが、到着後すぐにスタッフの方が対応して頂きスムーズにチェックインし、部屋への案内、浴衣のサイズの確認など低料金で利用させてもらっているのに逆に申し訳なく感じました。温泉も満喫し、翌日の朝食バイキングもおいしかったです。チェックアウト時もスタッフの方が外まで見送りに出ていただき寒い中有難う御座いました。また機会があれば利用したいと思いました。