会員クチコミ情報

総合
5

ID: うさぎのまい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078281
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン★クチコミ投稿で割引】ご夕食、お買い物を自由に!4000円分商品券付!
ステキな3日間が過ごせました
【お部屋】 部屋全体的に、きれいに掃除されていたし、2日間共別のお花が花びんに差してあったり、 部屋から対岸のフェスティバルマーケットや観覧車の夜景が見れて、とってもステキな 3日間が過ごせました。 【対応】 フロントの方々の対応が良く、いつも笑顔を絶やさず親切に接客して頂けたので、 気持ち良く過ごせました。アクアトニックプール最高に気持ち良く、皆におすすめ したいと思いました。叉の機会には、もう一度足を運びたいです。 【お食事】 「ヘルシー」だけど、目で見ても美しい。又、食べるととっても美味しい料理で、大変 良かったです。大好物のグレープフルーツルビーのジュースもあって感激しました。 【お風呂】 宿泊者専用の施設ではないので、館内になく一度外に出なければならない点はありますが、 気持ち良く入浴出来ました。 【眺望】 部屋から海と、対岸のフェスティバルマーケット&観覧車の夜景が見えて、 とっても眺望は良いホテルだと思います。部屋のベランダに出ると気持ち良く 海風にもあたる事が出来ました。 【環境】 伊豆から出発して、3時間足らずで到着!(途中、色々な所に立ち寄って来たのですが...!) こんなに近くて、車で来たけど便利です。ホテルの近くには、フェスティバルマーケットや ラグナシアが有るので、全く退屈しません。ホテルのアクアトニックプールは最高でした。 【総合評価】 全体的にとっても良い気分で過ごす事が出来たので、機会が有ったらもう一度足を 運びたいホテルです。人に薦めたいような、内緒にして自分達だけ楽しみたい様な 複雑な気分です。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
総合
2

ID: うさぎのまい

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046090
宿泊施設
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
プラン名
学生・グループに★一戸建てコテージ素泊まりベーシックプラン
割高?暖房費
八ヶ岳方面に伺うときには、よく利用させて貰ってます。 自炊できる施設なので、気に入っています。 翌日のランチまで手作り出来るので、お財布にやさしい旅が出来ます。 ただ、この時期だと暖房費がかかってしまい割高??になります。 人数にもよりますが、今回お借りした施設だと1泊¥3150!! ちょっと驚きました。そんなに灯油代がかかるとは思いませんが・・・??!! ただ、灯油ストーブが置いてあるので、リビングだけでなく棟全体が暖まる為、 濡れたスキーウエアーを乾かす事が出来たのは良かったです。 暖房費をもう少し考えて頂けると嬉しいです。
総合
5

ID: うさぎのマイちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042213
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
バルコニースタイルフォース
とってもGOOD
8名(4名づつ2部屋利用)で利用させて頂きました。 TDRから近く、とっても便利でした。 今後はTDR旅行の常宿に決定!! 価格や設備、すべて満足できる宿でした。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 私どもではお客様にご満足いただけるホテルを目指しております。 今後ともよろしくお願い致します。 お客様のご来館を従業員一同でお待ちしております。                   宿泊支配人
総合
4

ID: うさぎのマイちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038768
宿泊施設
アパホテル&リゾート<札幌>
プラン名
トリプルルーム(3名様)プラン【食事選択可】
バイキング大満足
シルバーWに利用させていただきました。 朝のバイキングの種類が沢山あったのには、ビックリさせられました。 ただ、朝廊下に朝日が当たったら、夜は気が付かなかったのですが、 埃が沢山スミの方に溜まっていたのが気になりました。 しかし、この値段でこの設備、満足できました。
総合
4

ID: うさぎ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036557
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】シングルA  セミダブルベッド
ありがとうございました
出張の為、今回利用させていただきました。 みなさんの口こみの通り、素敵な宿でした。 お掃除も綺麗に行き届いてるし、¥250で 朝食が食べれるなんて、嬉しかったです。 また、出張がある際には是非利用したい宿でした。
総合
4

ID: うさぎのマイちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033593
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■新館トリプル(禁煙) 朝食なし素泊りプラン ~グループ&ファミリーにおすすめ~
お勧めです
泊まるだけと考えていたので、十分満足できました。 ホテルの駐車場は、車の制限があって(高さ)駐車出来ないのですが、ホテルの裏側に 駐車場があり、そこに駐車する事ができたのが良かったです。 チェックイン前に車をホテルの前に停車させ、駐車場をフロントの方に伺ったのですが、 対応も良く分かり易い説明をしてくれました。 チェックイン後、地下鉄を利用して移動したのですが、駅が目の前でとても便利でした。 また、利用したいと思いました。
宿からの返信
うさぎのマイちゃんさま この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在はいかがでしたでしょうか? またご利用いただけるとの事、大変うれしく思います。 当ホテルの駐車場は、お車の大きさに制限があり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 これからも従業員の笑顔で皆さまに気持ちよくご利用いただけるホテルを目指してまいります。 スタッフ一同、うさぎのマイちゃんさまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。 客室支配人 森嶋 敏夫