会員クチコミ情報

総合
4

ID: nagareyamacom

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129722
宿泊施設
湯河原温泉 自家源泉かけ流しの宿 亀屋旅館
プラン名
大好評に付き期間延長!11月まで47%OFF★和室(部屋のお風呂も温泉掛け流し) 持込みOK 気軽な素泊まりプランです。カードのご利用は不可です。
亀屋に歴史有り
下肢障害の妻のために貸切風呂がある宿を利用しております。ここ亀屋旅館は部屋風呂に高アルカリ性でありながら肌にやさしい上質な温泉が提供されており、翌朝の化粧ののりが良いと申しておりました。 また、宿主樣からは宿にまつわる数々の歴史をお聞かせいただきました。某国のロイヤルファミリーや角界、芸能関係者、個人的に興味深かったのは宿主樣別業の輸入車関連の方々の宿泊歴とF1レーサー故アイルトン・セナ氏の話でした。歴史を感じるとともにここ亀屋旅館の良さが伝わりました。この歴史から佇まいや立付が古いのは良さであり、理解に及ばぬ方の宿泊はお奨めしません。他に宿はたくさんありますので。
総合
4

ID: nagareyamacom

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051401
宿泊施設
南房総白浜 グランドホテル太陽
プラン名
お刺身食べ放題&ずわい蟹&スイーツ食べ放題★『海鮮』プラン♪
よかったですよ
評判どおり良かったです。特にスッタフ方々のご対応が誠実でした。その思いが施設の清潔さや食事の満足感につながっていることを感じました。食事は夕・朝食共に満足です。高齢の母親との宿泊でしたが、献立もバランス良く、お刺身の提供もパフォーマンスされており、楽しみながら食事ができました。またの機会を宜しくお願いしたいです。
宿からの返信
先日は、ご利用いただきましてありがとうございます。 又、たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして恐縮いたしております。お客様、それぞれに心からのサービスを常に描いて今後共、接客してまいりますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。