会員クチコミ情報

総合
3

ID: やーのこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027507
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科コテージ
プラン名
直前駆け込み!素泊り半額プラン◆エクセレントタイプで♪♪
良かったです
家族、友人で利用しました。2LDKの和洋室混在タイプでしたが、建物も可愛らしく、とても快適に過ごせました。ホテル棟までの距離がちょっと遠いですが、ホテル内の大浴場&露天風呂も最高でした。今度は、ホテル棟の利用も検討してみたいです。
宿からの返信
このたびはホテルアンビエント蓼科コテージをご利用いただきまして誠にありがとうございます。私フロントの奥野と申します。今シーズンの蓼科は、前年に比べ雪が少なく道路状況は良いのですが、はたしてスキー場のコンディションはどうだろうと気をもむシーズンでしたが、何とかシーズン終了まで大丈夫そうですね。私どもの蓼科コテージは、築年数的には決して新しいとはいえませんが、その分清掃には十分注意を払い清潔なコテージをお客様にご提供できるよう日々邁進しているところです。コテージとホテルは女神湖をはさんで対岸どうしにありますので、どうしても車での移動となってしまいます。またパブリック的な施設はホテルに集中しているためコテージご利用のお客様にはその点ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご容赦いただき今後ともご利用のほどよろしくお願いいたします。このたびはご利用誠にありがとうございました。