会員クチコミ情報

総合
5

ID: トラベラー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090368
宿泊施設
日光中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
プラン名
\緊急!!/【4月27日までの限定★土曜も特価!!】人気の『和洋モダン客室』がオトクに泊まれるチャンス!
満足度120%
前日に予約をとり16:00頃ホテルへ、当日は雨、又中禅寺湖の周辺は 春には早い風景でした。しかしホテルに着いてからはそんな事は気になら無いサービスの良さに感動です。 フロント、案内の女性の丁寧で心暖まる対応、疲れが吹き飛びました。 温泉は白濁の硫黄泉で38度、ゆっくりのんびり入れました。 それから食事ですが、会席料理は季節感、地元産品かふんだんに盛り込まれ、美味しくお酒がすすむ事間違い無しです。2時間たっぷりかけの食事は非日常の世界でした。 部屋は和洋モダンでした、外は木々の間から中禅寺湖が見え静かで落ち着ける事間違い有りません。 桜の開花は5月中旬頃とか、又行きたいホテルのひとつに成りました。
総合
5

ID: トラベラー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079440
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【優雅に超豪華ビュッフェ2食付】CheckInn14時・夕食時グラスワイン付(7/16・17・8/6-14除く)
大人のリゾートホテル
当日予約が取れたので16:00にホテル着。家から約300kmの ドライビングでしたが、それだけの価値は有りました。 重厚なクラッシクホテル、室内はリニュアルされ、清掃も行き届いており 古さを感じさせないところがさすが老舗ですね。 部屋(3階)は駐車場側でしたが山並みが見え展望は悪く有りません。 食事は洋食にしましたが充分満足できました。グラスワイン付でした 美味しくおかわりしてしまいました。お風呂は温泉で露天も有ります 塩素臭が有りこれはややがっかり。 従業員の方々はお迎えからお送りまでパーフェクトに近い対応でした。 白馬の周辺は観光スポットが多く1日では回りきれません、次回は2泊 以上で行きたいホテルに成りました。
総合
5

ID: トラベラー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069051
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【緊急!!先着3組★12/4[土]値下げ!!】100万人の声大募集★旬彩西洋膳「五葉つつじコース」モニタープラン
ゆったり満足
金曜日のトクーさんのページを開いたらビューパレスのモニタープランが 掲載されており即応募し土曜泊で那須へ。 リニューアル後のビューパレスは初めて、期待どうりで満足して帰って来ました。部屋は広々して雰囲気は最高、琉球畳も素足の感触が何とも言えません。癒されました。料理は工夫がほどこされたフランス料理で1品づつ 説明してもらいながら食して耳と舌で味わいました。デザートは相変わらず 美味でした。内風呂が温泉でないのが不満ですかね。モニタープランでしたのでリーズナブルプライスでしたが通常の土曜日泊の価格は高いのでは?他の那須のリゾートホテルと比較してですが。白濁の温泉、料理、 部屋、従業員の方々の応対は充分満足でした。有難う御座います。
宿からの返信
トラベラー様 この度はホテルビューパレスをご利用頂き誠にありがとうございました。又貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。トラベラー様がご満足頂き私どもも大変うれしく思います。私どもの自慢のお料理「旬彩西洋膳」は前菜から最後のデザートまでこだわり抜いた食材を吟味してご用意しています。 その為に一品づつにそのこだわりをご説明させて頂きお客様にご提供しています。もう一つの自慢に天然温泉の露天風呂は那須湯本の源泉「鹿の湯」の 掛け流しのお湯でございます。その泉質は沢山のお客様から評判を頂いて おります。 どうぞ又機会がありましたらトラベラー様の又のお越しを社員一同お待ちして ございます。ありがとうございました。
総合
5

ID: トラベラー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067259
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
【◆11/6(土)速報◆室数限定\紅葉真っ盛り!スペシャルプライス/】絶品ローストビーフでにっこり♪
紅葉真っ盛り
週末紅葉狩りを計画、トクーのページを開いたら水上200 の特別プランが掲載されてすぐ申し込み。18:00過ぎに 到着し(周辺は真っ暗でした)、朝窓の外を眺めると山々は 色付き素晴らしい眺めでした(部屋は9階で展望抜群)。 すぐお風呂に行き紅葉を眺めながらの温泉は最高でした。 前夜の食事はバイキング、ローストビーフの美味しさは 勿論の事、出来立て天ぷら等メインも充分満足出来、 又今回野菜料理(和、洋)も非常に豊富で美味しく頂けました。 料理は常に工夫をしていると思います(今回2回目です) 山の中の静かなホテル、やや硫黄臭のするぬるっとした温泉、 自然と美味しさに充分癒された旅行でした有難う御座いました。
総合
5

ID: トラベラー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062913
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
≪9/11(土)バーゲンプライス≫大人気バイキング~絶品ローストビーフも付いてます!~
満天の星で満点
行く前日の23:00に予約、口コミの評価が高かったので、遠い かなと思いましたが妻と2人で行くことに。 コストパフォーマンスは最高でした。部屋はやや狭かったですが それ以外は満点に近く大満足でした。 温泉は展望も良く泉質も肌がぬるっとしてすべすべで◎。 夕食もバイキングですが地元食材を使い又野菜の料理も 非常に多く美味しく調理出来ていました、もちろんロースト ビーフは絶品です。松茸ご飯も美味しく頂き食べすぎ注意です。 夜は星空の鑑賞会が有り、ホテルの方が丁寧に説明して 頂き満天の星空は都会では絶対に見られませんね(天の川は 素晴らしかった)。今度はゴルフ、テニスも楽しみたいと思います。 秋の紅葉時は日光でなく水上も魅力ですね。トクーさん有難う ございました。
総合
5

ID: トラべラー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042716
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
【今から底値!】★12/19・26限定!お試しモニター★全90種類の豪華!和洋中折衷バイキング♪
お試しモニター
那須の名門エピナールへ土曜宿泊で行ってきました。特別価格でしたので部屋は低層階と思っていましたが、10階の見晴らし抜群の部屋に、室内のお風呂からも外が見晴らせてこれはラッキー、さすがトクーさんの選定ホテルの対応です。17:00着で食事は20:00時からなので(土曜日でバイキングでしたので混雑)、ゆっくりお風呂で旅の疲れを落としました。温泉(透明泉)は広くサウナから露天風呂まで適温で気持ち良く入れました。それから食事、種類豊富で美味しく食べ過ぎが懸念されますよ。スタッフの対応も非常に親切で常に 笑顔、快適に過ごせました。次回も泊まりたいホテルに成りました。
宿からの返信
このたびは弊館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せ下さり、嬉しく拝読致しました。弊館のレストランでは「食材の宝庫」那須高原で採れた朝摘み野菜や、地元名産の素材を活かした、安心できる美味しさのコンセプトを5店舗の、どのレストランにおいても徹底しております。次回お越しの際には、地域最高層のフロアから那須連山、そして山麓に拡がる高原を一望にできるフレンチレストラン“ラ・ヴェルデュール”や、総料理長が毎日、その日の気候に合わせて仕上げを吟味する和食会席“那珂川”も、ぜひお試しくださいませ。 次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人
総合
5

ID: トラベラー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038087
宿泊施設
嬬恋プリンスホテル
プラン名
9月19日(土)限定プラン
さわやか高原満喫
シルバーウイークの初日にトークーさんならではのプランに大満足でした。 朝食プランでもこの価格は他社では絶対出来ませんね。ホテルは年数はたって いましたが清潔で従業員の対応はさすがプリンスホテルだと思いました。 露天温泉はやや温めですが広くて素晴らしい展望でした。 夕食は嬬恋のグルメスポットで楽しく頂きましたが次回はホテル でと考えています。翌日軽井沢に寄りショッピング、碓井峠で 釜飯を食べ帰りました。又楽しいプラン期待しています。
総合
5

ID: トラベラー

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032563
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
\★6月27日[土]組数限定特価!!★/名湯草津で癒される温泉&ビュッフェプラン【リゾートパスポート付!!】
驚きの価格
2回目のヴィレッジですが今回はウィング棟の和洋室 に泊まりました。タワー棟と比較するとかなり上。 広くて快適で妻も大満足でした。食事もゆっくり でき(21:00迄)、チェックアウトも12;00 まで時間もたっぷり有りアウトドアと温泉三昧(テルメ のリゾートパスポート付)でお得感一杯の旅ができました。 これからもトクーさんのページをチェックするのが楽しみ です、有難うございました。
総合
4

ID: トラベラー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026049
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
\★那須を堪能★/絶景露天風呂&40種類のオーダーバイキング満喫プラン
満足です
 改装中でしたので玄関周り、駐車場が使用しにくかったですが相変わらず  オーダーバイキングは大満足、出来立てが直ぐテーブルに、前菜からデザート  迄すべてが美味しく食べすぎが難点かな?リニューアル後も楽しみです。