会員クチコミ情報

総合
5

ID: まぐのりあ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090159
宿泊施設
エコアンドテック京都
プラン名
★ビジネス&観光に便利!≪素泊り≫2泊プラン♪
リーズナブル! 便利!
花見シーズンに大きな学会が重なり、ホテルはどこも満室の状態でしたが、学会場から近いこちらに運良く宿泊できました。値段はもちろんリーズナブルで、リネン交換なしは一人旅では問題なし。換えの下着を忘れて行ってしまいましたが、コンビニで1セットだけ購入して、後は無料のランドリーでお洗濯。朝はサンドイッチだけ買っておいて、無料の温かいコーヒーでのんびりと。 良いことばかり書くのも何ですので、2点だけ要改善点を。ユニットバスのトイレ側の排水口から臭気が上がっていて、朝少し気になりました。もう一点は、気持ちよく外を歩いていると、ホテルの植え込みのある場所から犬か猫の糞の臭いが。まあ、それが気になるほど気持ちの良いロケーションだということでもありますね。
宿からの返信
この度はエコアンドテック京都をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご不快な思いをされたにもかかわらず、お褒めの言葉をいただき大変光栄に感じております。 ご指摘いただきました客室のユニットバスにつきましては早速、点検させていただき改善させていただきました。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 また、ホテル周辺の野良猫による糞尿臭につきましては、ホテル側といたしましても大変困っております。 東山保健所に相談させていただいたり、対策はとってはおりますがなかなか改善出来ないのが現状でございます。 まだまだ至らぬ点が多いかと存じておりますが、より多くのお客様に【サードハウス】のようにお過ごしいただくことを目指すと共に地球環境にやさしい宿泊施設にして参りたいと思います。 貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: 公園通り住人

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4015551
宿泊施設
JR松本駅徒歩2分 ホテルウェルカム松本
プラン名
高速ネット対応!ベッドサイズ200x140のゆったりシングル
利便性で○
ネット対応の部屋を当日割引で利用しました。駅からすぐの利便性は何よりですね。また禁煙の部屋のリクエストにも対応して頂きありがとうございました。部屋も清潔で快適でした。冷蔵庫も良く冷え、サンドイッチの具が少し凍っていたぐらいです。なお、利便性との裏返しですが、周辺の繁華街からの雑音は人によっては気になるかも知れません。私は偶然(飛行機の中で使うための)耳栓をもっていたのでそれを使いましたが。
宿からの返信
寛大な気持ちで、高い評価を頂いた事感謝いたします、お客様の益々のご隆盛を祈ります
総合
4

ID: まぐのりあ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012630
宿泊施設
海辺の民宿 リゾートイン まあめいど
プラン名
和室(18畳)
静かでした
時期的なものだと思いますが、他にお客さんがいなかったので静かに過ごせました。レンタカーで来ていたのですが、道後温泉以外の温泉も紹介して頂き、結局2泊とも温泉に入りに行きましたが、宿のタオルを持っていくよう勧めて下さり、助かりました。一泊目は布団が少なくて寒かったのですが、二泊目はそのようにお伝えしたところもう一枚布団を出して頂いたので大丈夫でした。最初の晩からお願いすればよかったと少し後悔してしまいました。