会員クチコミ情報

総合
3

ID: きょーちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
1
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028358
宿泊施設
いろは旅館
プラン名
≪朝食バイキング無料≫内風呂付き部屋にグレードUP♪プラン
京都観光
京都観光で使用させて戴きました。三条京阪の駅から近く便利だし、旅館の着いてからの スタッフさんの対応は凄く丁寧で好感がもてました。共同浴場もキレイでしたし、 朝食バイキングもおいしく戴きました。でも一つだけ不満が・・・。 それは部屋風呂なしよりも高い金額を払って部屋風呂付を選んだのですが、お風呂の ドアが壊れていました。お風呂のドアにチェーンと南京錠がぶら下がっていたことから 普段は使用出来ないようにカギを掛けてあるんだと思いますが、ちゃんと使用して もらう前には確認した方がいいと思います。せっかくお金を払って使用するんですし 損した気分にはさせないで下さい。また利用させて戴くとは思いますが、点検 ・ 修理は しておいて下さいね。宜しくお願いします。 利用させて戴きありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき、また貴重なご意見を賜り誠に有り難うございます。 客室の不備によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 ご利用いただきました浴室扉を点検しましたところ、上部止め具が外れており、レールに固定されていなかったことが判明致しました。 早急に修繕をいたしましたが、お客様にご迷惑をお掛けしただけでなく、万一の事故の可能性から誠に恥ずかしく、残念に感じる次第でございます。 今後、同様の事態を引き起こさないよう従業員一同、精進に努めてまいる所存です。 お客様に多大な御迷惑とお手数をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。 末筆ながら皆様の御健勝と御多幸をお祈り申し上げます。 担当 吉岡
総合
4

ID: ペッツ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021792
宿泊施設
水軍伝説の風薫る宿 花乃丸
プラン名
海老好き集まれ!海老づくしプラン
貸切露天風呂が・・・
土日の1泊で利用しました。 ロビーですがいい感じがしました。スタッフの説明も丁寧で親切でした。 部屋からの景色は海が見えてきれいでしたが、山側に従業員用の駐車場が あり部屋から丸見えなのが気になりました。(部屋に入った時に一応説明はありましたが・・・) 部屋自体は広くて清掃が行き届いており古さを感じさせませんでした。 食事は大広間で食べましたが、量もありスゴク美味しかったと思います。 お風呂は大浴場と貸切露天風呂と利用しましたが、大浴場に併設されている 露天風呂は小さくて少し残念だったので貸切露天風呂を利用しました。 その貸切露天風呂は有料だったので期待して入口のドアを開けました・・・ うす暗い。夜の23時の利用でしたが電気が薄暗く脱衣所に明かりはなく 見ずらい状態でした。それでも目が慣れてくるといい感じになりました。 それにしても露天風呂で三方が壁で囲われて、開いている一方もすだれが 下されていて、上には屋根がある状態で露天風呂になるのでしょうか? せめてすだれだけでも各個人のお好みで開けた状態で固定出来るように して欲しいと思いました。貸切露天風呂が目的だっただけに残念でした。 お風呂以外はいい感じだったので、有料の露天風呂だけでももう少し 工夫をして頂きたいと思いました。
総合
5

ID: ペッツ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021109
宿泊施設
恵那峡国際ホテル
プラン名
【【【 10月3-5限定!大特価!】】】\☆驚愕の4千円台☆/温泉満喫&朝食付
温泉が気持よかったです
部屋の清掃は行き届いていてキレイでしたし、スタッフさんの対応は素晴らしかったと思います。食事は朝食のみでしたが、大変おいしく頂きました。温泉は広くてゆったりと入れて気持ちがよかったです。ただ蛇口についている温度調節で、冷水にまで戻らないものが二つ、三つありましたので直した方がいいと思いました。その他は価格に対して満足のいくものでした。
宿からの返信
ご宿泊賜り、誠にありがとうございました。 又、お客様から頂く暖かいお言葉は私ども従業員にとって何よりの励みになります。大浴場の蛇口の件、早急に確認し、改善致します。 貴重なご意見ありがとうございました。 岐阜へお出かけの際には是非又お越し下さいませ。
総合
3

ID: 森のくまさん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4020291
宿泊施設
高知プリンスホテル
プラン名
Eタイプ(ツイン)
二人旅
スタッフの対応はすごくよかったと思います。部屋の清掃も行き届いていました。 残念な部分は駐車場が少し離れていた為に雨降りの時に困りました。 あとはコットンや綿棒がなかったので、大浴場にでもあったほうが 良いと思いました。