会員クチコミ情報

総合
5

ID: 古都

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128148
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
\★12/2迄の申込限定!タイムセール!!★/24時間ステイ♪登録有形文化財【朝夕共御部屋食、山梨ワイン/葡萄ジュース飲放題】1300年信玄隠し湯 明治八年老舗旅館
お気に入りの宿
家族みんなのお気に入りの宿です。 2回目の宿泊で今回は連泊させていただきました。 連泊だったので近場の観光もしました。 甲斐黄金村で砂金採り体験 クラフトパークで和紙作り体験 身延山ロープウェイ・久遠寺 信玄餅桔梗で詰め放題 響の里で和太鼓の生演奏を鑑賞しながら昼食 信玄の里で宝石の庭園見学 なかとみ和紙の里 に行きました。 布団も敷きっぱなしにさせてもらいダラダラとまったりしました。 クリスマスイブからの連泊だったので、夕食にチキンとミニケーキが出て嬉しかったです。 2泊目の昼食は近くのスーパーマーケットで馬刺とお惣菜を買い部屋で食べました。 山梨はスーパーで普通に馬刺が安く売っているので嬉しいです。 部屋も広く温泉も気持ちよく従業員のみなさんも優しく本当に最高の宿です。 今度はホタルの時期に行きたいと思っています。
総合
5

ID: 古都

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127340
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
\★《最大42%OFF》夏休みもOK!人気日のご予約お早めに~★/【貸切露天無料】☆朝夕ともにお部屋食☆信玄隠し湯の老舗旅館で温泉三昧《山梨ワイン/葡萄ジュース飲み放題》
最高でした‼️
ウエルカムドリンクは『抹茶と干菓子』 衣装部屋は浴衣と紐と帯と巾着と羽織と扇子は好きな物を選べます。 もちろん自分の部屋にも浴衣はあります。 この衣装部屋は『かくし最中』というお菓子が隠してあります、見付けたら食べて良いらしいですよ(笑) 部屋には『豆から自分でひくコーヒーとジュースが飲み放題』 冷蔵庫は空なので好きな物を入れられます。 囲炉裏は『マシュマロと栗とゆで玉子が焼き放題の食べ放題』 この部屋の明治時代からある冷蔵庫の『赤と白のワイン&赤と白の葡萄ジュースが飲み放題』 この囲炉裏でじっくり焼いた川魚が夕飯に出るのですが骨まで食べられるし本当に美味しい‼️ 秘密基地みたいなBARの冷凍庫の『信玄餅アイスが食べ放題』 お風呂は最初に横綱風呂に入るのが良いと思います。沢山の種類のシャンプー&コンディショナーがあり好きな物を選べます。 2つある貸切り風呂は空いていれば何回でもOK。 洞窟風呂は本当に最高でした。 朝夕部屋食でしたが『みなさんお揃いになられましたら声をお掛けくださいすぐにご用意いたします』と時間指定ではなく自分達の都合の良い時に用意をしてくれます。 夜はゆっくりお酒を楽しみ、ゆっくり朝寝坊して9時30分からの遅い朝食でしたがチェックアウトが11時だったので余裕をもって準備も出来ました。 この旅館は私達家族のお気に入りになりました。 みなさんのサービスとおもてなしにはビックリしました。 本当に最高な旅館でした。
総合
3

ID: 古都

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127329
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
★期間限定/特価 ”50%OFF" ★この料金はトクー!だけ♪★ 地物の山菜・旬の素材!!丹沢お料理味わいプラン  おすすめ!
家族旅行で川遊び
宿から徒歩3分位の所にある中川で川遊びをしてからの宿泊でした。 朝は宿の大浴場の脱衣場をお借りして水着に着替え川遊びをしました。 宿泊前に着替える場所をお貸しくださりありがとうございました。 チェックインの時にも記入だけ先に済ませ、水着のまま大浴場に向かい入浴をさせていただいたので私服も浴衣も汚れる事もなく川遊びの汚れも落とせて、スッキリした状態で部屋に通してもらえたので凄く助かりました。 玄関から大浴場が凄く近いので川遊びにはとても嬉しいです。 2泊3日の旅行の初日ということもあり、ずぶ濡れの水着とタオルを数日放置するのが辛かったので洗濯機で軽く洗わせてほしいとお願いをしたら快く承諾してくださり本当に助かりました。 看板ネコちゃん凄く可愛かったのです。 夏に川遊びメインで行くならまた利用したいと思います。 お世話になりました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 古都

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075710
宿泊施設
あかつきの宿 大徳
プラン名
★☆磯料理満喫プラン☆★
お世話になりました
チェックインが遅くなりご迷惑をおかけしたのに新鮮な夕食を笑顔で出してくれました! 接客も料理も最高でした! 部屋から見える海も良かったです! また夏にでも行きたいと思います!
宿からの返信
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。 お子様が小学生にも関わらず、お食事のときに、きちんと正座をして、お行儀が良かった事が記憶に残っています。 夏季中は、目の前のあしか島海岸で海水浴や磯あそびが楽しめます。 また、皆様に、お会いできることを楽しみにしていますね。 次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: みぃ

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4046902
宿泊施設
源泉掛け流し 箱根湯本 あまゆ荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】箱根の名湯堪能!自由気ままにオリジナル旅行♪素泊まりプラン★☆
ありがとうございました
お風呂が凄く良かったです 空いているお風呂はすべて貸切の家族風呂になるので、家族みんなで満喫させていただきました。 旅館のかたも気さくで子供達にも優しくしてくれて満足な宿でした