会員クチコミ情報

総合
5

ID: neji

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123358
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
【現金特価】 お手軽価格で伊豆を楽しもう♪伊豆の山海の幸を満載!“当館スタンダードプラン”~貸切温泉露天風呂は24時間無料で何度でも利用可能です~
料理・ワイン・温泉・人柄
3月末の春先にお邪魔しました。 とてもアットホームなペンションで、 料理の評判の高さ(とコストパフォーマンス)に惹かれて予約を入れたのですが、 行ってみて存分に堪能できました。 さすがソムリエのご亭主、 料理の特に煮物や鍋物など、出汁がどれも絶妙で、 お腹がいっぱいになってもすんなりと食べられる、 飽きのこないメニュー構成でした。 ワインはルーマニアから輸入の珍しいワインを頂いたのですが、 それ以来リカーショップでつい「ルーマニア」の名前を探してしまうほど、 ユニークで美味しいワインを頂きました。 その日の料理に応じて、日本酒・ワインについては丁寧にオススメしてくださるようです。 到着して早々にお風呂を頂いたのですが、 天然の温泉だからか、とてもよく温まります。 肌寒い日だったのですが、室内では滞在中ほとんどTシャツで過ごすほど、 体に入った熱が長続きする、気持ちのいいお湯でした。 思わず到着時、食後、就寝前、起床後と4回も入浴したくなるほどに。 食事の時にも気さくにいろいろお話いただけるのですが、 そうではないタイミングでも、ちょっとしたお声かけに、 ご夫婦の素敵な人柄を感じました。 お世話になりました。 数か月が経ったにもかかわらず、 また行きたいなと感じさせてくれる、 素敵なお宿です。 またよろしくお願いいたします。
宿からの返信
neji様 この度は森のしずくにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 始めての当館でのご滞在に大変ご満足をいただけた様子でなによりです。 お飲みいただいたルーマニアワインでございますが、ルーマニアにしかない土着の品種を使った物でございました。 恐らく、今までに体験したことのない味わいだったと思われます。 ハマる方にはドはまりですが、合わない方も中にはいらっしゃるのでお気に入りいただけてよかったです♪ 梅雨入りして、当館の献立も夏の献立に替わりました。 またのneji様のお越しを夫婦共々楽しみにお待ちしています。 ありがとうございました。