会員クチコミ情報

総合
4

ID: ごろすけ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119668
宿泊施設
アパホテル<秋葉原駅前>
プラン名
■素泊りプラン■シンプルステイ・秋葉原駅徒歩2分*
お世話になりました
秋葉原に用事がある方には便利!アパホテルさんは結構利用しているので、お部屋の雰囲気なども問題ありませんでした。駅から近いことを考えるとお値段も納得、また利用させていただきます。※秋葉原の某所にアパホテルの建設予定地を発見!こちらも完成を楽しみにしております。  
宿からの返信
ごろすけ様 いつも弊社ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の仰るとおり、当館はJR秋葉原駅昭和通口より2分・ 東京メトロ秋葉原駅1番口より1分の立地にありご好評いただいております。 ハードの面だけでなくソフトの面でもお客様にご満足いただけますよう従業員一同精進して参ります。 また、お客様のご覧になった建設予定地は(仮称)アパホテル<秋葉原駅電気街口>でございます。 完成日等は現在未定でございますが、今後の情報開示をお待ちいただけますと幸いです。 本日はお忙しい中ご投稿、ありがとうございました。 ごろすけ様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。 宿泊課 山元
総合
4

ID: ごろすけ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018975
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
洋室ツイン
お世話になりました。
人形町駅から近く、駅周辺にはカフェ・コンビニ・居酒屋が沢山あって便利です。連泊したので、どちらかは大きいお風呂に入れると思ってましたが、連日小さい方だったのが残念です。でも、お風呂は貸切状態だったので良かったです。二日目には灰皿とマッチがお部屋にあって嬉しかったです。予約後にペットOKを知ってちょっと微妙な気分。ネコアレルギーなので・・・多少の心配はありましたが特にアレルギーも出なかったのでほっとしました。