会員クチコミ情報

総合
2

ID: モニカ

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114549
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】熟練した板前が精魂込めてお造りする☆『こだわり和会席コース』
お得感なし
モニタープランの「お手軽会席プラン」二人で一万円に比べて、プレミアム会員1名ご招待二人で13413円「こだわりの会席プラン」と料理は同じもので、モニタープランを利用したほうが安くで良かったみたい ただ食事処は個室だった 料理は普通の旅館の料理で 天ぷら冷たく、そばは延び等 満足いくものではなかった モニタープランならこの料金相当でしかたないと思うが 到底こだわりの会席プランと思えなかった 温泉は泉質は硫黄臭がし、ぬるぬるで良かった
総合
4

ID: ハンコウフク

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107038
宿泊施設
リゾート&スパ ホテルセキア
プラン名
\新規加盟記念50%OFFモニター/【当館いちばん人気】アルコール飲み放題付バイキングぷらん♪
モニタープランとしてはコスパにすぐれ、いいと思う。
【部屋】 洋室(ベッドルーム)と和室があり、和と洋の雰囲気を楽しめたベランダからの 眺望もよく椅子にすわりゆっくりと出来た。 【対応】 フロントの説明も親切ていねいでわかり易かった。 レストランの方々も愛想が良く気分が良かった。      【食事】 ディナーのサラダ類を充実して欲しい全般的味がからめで、うす味の料理も置いて欲しい。 朝食の基本サバ、鮭、玉子焼、あまりにも既製品すぎた。      【風呂】 広々として気持ちが良かった。シャワーの水圧が強く痛かった。      【眺望】 緑が広がった景色は非常に気分が良かった。出来たらもう一つ椅子が欲しかった。二人いるから。      【環境】 外の売店が閉まってたり壁がはがれたりしていたので、ホテルが休みかと思った。      【総合】 全体的にはさびれているけど、モニタープランとしてはコスパにすぐれ、いいと思う。