会員クチコミ情報

総合
1

ID: 誕生日男

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4047539
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
~BIG SALE~【宝石のようなTOKYO夜景】東京タワー・ベイサイド方面
思いのほかいまいちでしたね
安いと思って誕生日の祝いに家内と宿泊しましたが、結局、2泊2名で34000円以上しました。確かに、日本のホテルは価格が非常に高いので安いという方もいますが、予約料金が一人6800円ということで予約したが・・・・ 確かに夜景を見れます、それほど、びっくりするほどのもでもないし、部屋も決して豪華で絵はない。まあ、一部屋7000~8000円でしたら、満足もできますが、この料金は高すぎます。
宿からの返信
この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 またご多忙の中、このようなご貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 折角当ホテルまでお足をお運び頂きご滞在下さったのにも関わらず、ご満足頂けない結果となってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。 率直なご意見を受け止め、今後の改善の参考とさせて頂きます。 今後は満足頂ける様、更に改善に尽くしていく所存でございますので、恐れながらも次回のご来館を願っております。 ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
総合
4

ID: タイ人

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
-
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034214
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【TOKYO夜景】☆スーペリアツイン☆
友人に泊ってもらった
海外からに友人を招待するのに使いました。大変喜んでいました。 築地は、生鮮な食事のたくさんあるところで、ホテルのから歩いてゆける所で、大変美味しい物を食べて満足していたようです。
総合
3

ID: 家族旅行

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032282
宿泊施設
ホテルノースゲート札幌
プラン名
≪トクー!限定≫カウントダウン トリプル【素泊り】
札幌駅に近いですね
新しい札幌駅の本当に近い句ですね、よかったです。なかなか綺麗なホテルですよ。 しかし、いつの間にかこんなに変なシステムになってしまったの?・・・ 日本人の一番厭らしいところですが、昔もともと、ホテルは、一部屋ごとの料金でしたね。しかし、今、ツイン・ダブル・トリプルなども、一人いくらになっているのではないか??これは日本人のユダヤ人的なところです。ごまかして、如何にも価格が安そう見せる、汚らしい商売根性ですね。 確かに海外でも、朝食つきなど場合にツインの2名料金になると少し割高になるところもありますが、一部屋 いくら?で泊まれるのが当たり前です。 もちろん、一人でも、二人でも同じ料金です。国や施設によっては、二名でも、一名でもほぼ同価格の安い料金になります。これはこのホテルのせいではなく。日本人のこずるいシステムです。 こんなずるい国は、世界でも少ないですね。気ならしい根性の国になりましたね、日本は。
宿からの返信
この度はホテルクレスト札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。 立地は札幌駅から徒歩約1分でございます。JRや地下鉄(南北線・東豊線)よりアクセスも便利とご好評頂いております。また「綺麗なホテル」とお褒めのお言葉を頂戴し私共も嬉しく大変光栄でございます。 ホテルの宿泊料金表示につきましてはご不快の念をお掛けしてしまったようで恐縮致しております。 今後も魅力のあるサービスやお客様に喜んで頂ける施設づくりを目指し、また泊まりたいと思って頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。 札幌にお越しになる機会がございましたら家族旅行様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
総合
3

ID: 家族旅行

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4032281
宿泊施設
ペンション 星に願いを
プラン名
大人気!!ジンギスカンプラン
楽しい旅を
ペンションに生まれて初めて家族で泊まりました。お恥ずかしいことですが、バスタオルとタオルがなかったので困りました。一枚、2000円のバスタオルを2枚とフェイスタオルをも買いましたので、結局、シティーホテルと大して料金的には変わらないないものでした。 ペンションの方々は、親切で、色々と気を使っていただいてありがたかったですね。 娘は海外では、B&Bなどをたまり歩いているのですが、国内のペンションは初めてでした。 私も数十年ぶりにペンションを泊まり夏かいしい気分になりました。  色々とありがとうございました。家族での北海道旅行ができただけでも楽しいものです。 まだ、ラベンダーが咲きていなかったので、少し残念でしたが、この”ペンション星に願いを”は、庭に色々と植えているところでしたので、夏本番には、きっときれいな庭になっていると思います。若い方々には良い宿と思います。
宿からの返信
今回ご利用有難うございました。情報に誤りがありましたので訂正のほどお願いします。バスタオルはほとんどの方がお持ちでいらしゃいますので希望をされる方に新品を販売しております。2000円のバスタオルを販売したことはございません。一枚400円(原価販売)をしております。このことでキャンセルがつずいております。この季節大変な痛手です。訂正もしくは削除をお願いします。とても迷惑をしております。不特定多数の方に誤解を招くことの情報はお控願えればと思います。私たちは家族で此処の素晴らしさをゲストの人にお伝えしたく生活しております。シティホテルとはまったく異なる宿泊施設でより楽しい富良野北海道をと沢山の穴場情報や旅のアドバイスををしております。それぞれのお考えでおられるとは思いますが今回大変つらい思いをしております。またの機会有りましたらいらしてくださいませ。ご理解のほどよろしくお願いします。有難うございました。