会員クチコミ情報

総合
5

ID: すーくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069047
宿泊施設
那須 山の額 [YAMANOGAKU]
プラン名
◆『山の額』スタンダードプラン
満喫しました
 家族4人になっての初旅行、とっても充実した時間を過ごせました。 部屋・・・モダンで窓も大きく、とても素敵なお部屋です。部屋毎に色が決められているそうで、全てのお部屋を制覇したくなります。 対応・・・当日は大変寒く、少し早く着いてしまった私たちですが、温かく迎えていただき助かりました。 食事・・・お野菜、お肉全部美味しかったです。3歳の息子はスペアリブが気に入り、モリモリ食べていました。(あんなに食べるなら取り分けではなく食事付きにすればよかったかな?)デザートも3種類のプレートで、甘すぎずとても美味しかったです。 風呂・・・露天はありませんが、家族で貸しきれるし、スペースも広く、窓を開ければ自然も感じられ満足です。出来れば、ベビーベット的なものがあれば、赤ちゃん連れには助かるかな?と思います。 総合・・・プレイルーム、キッズルームがとても良かったです。息子は、大画面でゲームが出来たのがとても印象深かったようで「また行きたいね~楽しかったね~」と言っています。キッズルームは広くはありませんが、可愛いオモチャがあり、当日はたまたまうちの子しか遊ぶ子がいなかったので、すっかり自分の部屋のように遊んでいました。 階段が多いので、高齢の方にはやはり不向きかと思いますが、宿のご夫婦のこだわりが部屋や食事、インテリアなど随所に伺えとても素敵な宿だと思います。 またぜひ伺いたいです。
宿からの返信
すーくん様 この度は『山の額』をご利用いただき誠にありがとうございました。 重ねて大変高い評価をいただきありがとうございます。ご意見いただきましたベビーベット的なものつきまして、レンタルで用意できるよう検討させて頂こうと思います。 元気なお子様に当宿イチオシのプレイルームとキッズスペース両方を遊んで喜んで頂けたようで大変嬉しく思っております。 すーくん様の評価に恥じぬよう、また満足する事なくよりよい宿を目指して日々向上させていければと思っております。 またいらして頂ける時を楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: すぅ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4015029
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
【春満開☆湯めぐり手形付!】18の旅館の温泉で3ヶ所の湯めぐりOK!
のんびりできました
設備等:掃除が行き届いていて、清潔感もあり良かったです 眺望:老神温泉がさびしい感じで、眺めはいいとはいえませんが、    でも、ツバメが沢山飛んできたり、スズメが窓の柵にとまったり・・・    とっても楽しめました。 対応:仲居さんがとても良くしてくれました。添い寝乳児連れでしたが、ご飯とのりを出してくれたり、デザートをくれたり・・・。 環境:にぎやかではないので、のんびりしにいく感じです。近場に沢山温泉宿が集まっているので湯めぐり楽しめました。 食事:豪華ではないけれど、一つ一つ手を加えてあるので美味しくいただけました。(「肉が欲しい」と言う意見は出ましたが)お腹いっぱいになります。 個室でいただけるのも良かったです。 風呂:子連れでしたので畳のお風呂、とても良かったです。   お湯は熱いです。老神温泉は全体的に熱いのかな? 総合:とても満足できました。