会員クチコミ情報

総合
4

ID: S.M

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111279
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★★今年もたくさんのご利用ありがとう♪大謝恩セール!★★【クチコミ投稿で30%OFF♪】☆チェックイン前も後もプール・温泉入り放題!(~12/19まで)☆季節の和食膳・2食付スタンダードプラン
のんびりゆっくりできて良かったです
【部屋】清掃が行き届き、お部屋も広く、ゆっくり過ごす事ができました。 【対応】当日予約でしたが、電話をいただき、親切な対応で、     すばらしいと思いました。 【食事】食事会場が少し寒いと思いました。それから、天ぷらなどが     冷めていたし、トン汁は具が里芋しかありませんでした。 【風呂】シャンプーリンスはどうかな?と…。リンスは別にあったほうが     よいかと思います。お風呂は広々して良かったと思います。 【眺望】景色がよくて、とても良い所だなと思いました。     スキーのシーズンがきたら、また来てみたいです。 【環境】周りにコンビニのような所はなさそうでしたが、静かでのんびり     できました。 【総合】食事と風呂に少し問題点があるかなと思いましたが、     のんびりゆっくりできて良かったです。
総合
5

ID: さっちん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091863
宿泊施設
民宿旅館 明石
プラン名
【週末も平日も同料金でOK!!】お得な素泊まりプラン☆
ありがとうございました
とても楽しく過ごすことができました。 館内もとても清潔で、お風呂も気持ちよくつかわせていただきました。 お食事処のお料理すごくおいしかったですよ。 また利用します。
宿からの返信
こちらこそご利用誠にありがとうございました。 こんなに高い評価を頂きまして、何だか嘘みたいです、ありがとうございます。 その日は大広間で宴会があり、お客様に迷惑にならなければいいなと思っていたので満足して頂けた様で、ホッとしました。 調理場の板前さんも喜ぶと思います。次回も満足して頂ける様励んで参ります。 従業員一同またのご利用心よりお待ち申し上げております。