会員クチコミ情報

総合
5

ID: あや

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120870
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン★★】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
最高でした
チェックインで待たされ、お部屋案内で待たされ…少し不安になりましたが、 お部屋は、とても広く掃除も行き届いていました。 マッサージチェアーもあり、とても癒されました。 日常を忘れてリッチな気分に(笑) 是非またお世話になります。
総合
5

ID: あや

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116771
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
\★今だけ!期間限定超特価&嬉しいお土産付!★/女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
優しい女将さんの宿
とてもお世話になりありがとうございました。 ・優しい女将さんです。 到着するとすぐに出てきて駐車場の案内をしてくれました。 カギを自分で持っていて良いので気を使わず気軽に散策に出かけられます。 適度な距離感が心地よかったです。 ・お部屋は広く、とても綺麗でした。 お部屋に冷水もあればお風呂上りに飲めて、なお良かったかな〜。 ・お風呂は言うまでもなく掛け流しで最高です。 広くはないですが込み合う事もなく、ゆっくり入れました。 夜は貸切にもしてくれるので良かったです。 ・食事も女将さん手作りの家庭料理ですが美味しく頂きました。 刺身、焼魚、お肉、お鍋などで量も多く大満足です。 ・湯畑も近く、とても便利でした。何度も湯畑に足を運び疲れたら戻って一休みって感じでした。 ライトアップされた湯畑など色々な湯畑を見れて良かったです。 お土産の花豆ありがとうございました。またリピしたいです。
総合
5

ID: あや

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116770
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】≪in14時+貸切風呂1回+Out11時+翌昼食付!≫ゆったり乳白色の温泉三昧♪1泊3食付プラン!
またリピします。
とてもお世話になりありがとうございました。 ・スタッフの方はとても感じが良いです。 到着するとすぐに駐車場まで荷物を取りに来てくれた方といいチェックインの方といい素晴らしかったです。 ・お部屋は広く、とても綺麗でした。お茶請けのお饅頭美味しかったです。 5階の部屋で3階からは階段でしたがお腹いっぱい食事したので良い運動になりました。 ・お風呂は言うまでもなく白濁のにごり湯で最高です。 込み合う事もなくログ風の露天風呂にゆっくり入らせてもらいました。 途中、温度をチェックしに来たスタッフの方に色々お話を聞けて良かったです。 貸切風呂も付いていて旦那と話が弾み楽しかったです。 ・食事も美味しく頂きました。ご飯と味噌汁はおかわりできますし、ご飯は白米と雑穀米を選べます。 特に良かったのはお昼です。とても豪華だし席に着いてから天婦羅を揚げてくれるので熱々で美味しく頂きました。 フルーツも3種類もあり嬉しかったです。 ・お天気が少し雨が降ったりだったので星空が見れなくて残念でしたが、またリピしたいです。
総合
2

ID: あや

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4111039
宿泊施設
標高1000M 空に選ばれた 会津アストリアホテル
プラン名
◆11月22日・23日限定!◆冬シーズン前の大謝恩セール!⇒宿泊アンケート記入で今だけ価格!/レジャーに湯めぐり!30種のバイキングプラン
オフシーズンは、ただのビジネスホテルだった。
【部屋】テレビの位置が洋服掛けの横は見づらい!!洋室なのでベットから     見るしかないので、考えるべき!!置けばいいと言う訳ではない。     当日のテレビ欄のコピーくらい置いて欲しい。 【対応】フロントの方は素晴らしいです。とても感じがよかったです。     レストランの方は空いてる食器があっても横を素通りで     たのまないと、片付けてくれなかった。 【食事】スキーシーズン以外は、もっと力を入れるべき!!温かい物は温かく     出す努力をしてほしい!!水たきや、みそ汁くらいは熱々で出してほしかった。     あの量をアルコールみたいな物ではむりだと思う。せっかくおいしく作って     くれたシェフ達に失礼です!!なくなればすぐ足してくれてたので、提供の     問題です。 【風呂】塩素のにおいが強いのは温泉にきた気がしない!!     アメニティがない!!せめてくしは置いてほしい!!     せっかく美味しい水が飲めるのだから、お風呂にもおいてほしい!! 【眺望】山のホテルなので自然がいっぱいだが、17:00頃着いたので     外をながめるヒマがなく、これと言った感想はない。     風呂からも外は見えない(これはスキー場なので仕方がないが) 【環境】インターからも遠く、山のホテルで何もないと分っているのに、     なぜ努力しないのだろう?スキーシーズンだけで良いなら別だが、     オフの時は食事、アメニティをじゅうじつさせるなど、部屋に美味しい水を     おくとか!!冷たい水をほしいと言ったら、ロビーでのむか、部屋の水道から     のめと言われた。 【総合】大謝恩セールで\8,400だったのでスキーの下見がてら来てみたが、     スキーシーズンなら可でもオフシーズンは、ただのビジネスホテルだった。     トクーに書いてあった大人の休日を演出とは何だろう?この値段なら     いくらでも他に良い所はある!!安物買いの…になってしまった。
総合
5

ID: あるふ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012199
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
【平日が絶対おトク!】★全室富士山ビュー!温泉&和会席プラン
お世話になりました
家族4人でお世話になりました~。。。 日中は富士急ハイランドの賑やかな人ごみにいたため お宿周辺はとても静かでのんびり出来ました。 富士急ハイランドからも車で30分で便利でしたよ~!! あいにく到着日は曇りで富士山もハッキリ見えず残念でしたが 次の日は天気が良く日の出も見れ富士山スゴかったです。。。 ・お部屋は普通でした。金庫がほしかったです。トイレの前の床がギシギシいってましたw ・スタッフの方は感じが良かったです。 ・食事は普通です~ほうとうが食べたかったかもw  お子様ランチの高学年向きみたいなのが有ったら子供たちがもっと喜ぶと思います!! ・お風呂は露天が外から丸見えです。外を歩いてる人がいなかったのでホッw  お風呂からの富士山キレイでした。  内風呂のイスが低かったので高いのも置いてほしいです。足が悪い人は座れないです ・お部屋 ホテル前 お風呂からの眺めは最高でした!! ・周辺は何もないですが静かで良かったです ・とても安く泊まらせてもらい大満足でした!! 後お願いは釣竿を用意しておいてもらえると嬉しいです 釣りをしている人を見てやりたくなったものですから~ 子供たちも喜ぶと思います