会員クチコミ情報

総合
4

ID: まさ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018258
宿泊施設
渋温泉 くつろぎの宿 丸善旅館
プラン名
渋温泉夏祭りプラン プレゼント付き
疲れがとれた
湯めぐりにとても便利な立地です。 建物は歴史を感じますが、清潔感があります。 お食事はお部屋出しなのでのんびり食べられます。 お食事内容は普通(失礼!)なので-★2 お風呂は檜風呂(男風呂)にも入ってみたかったので-★1。 渋温泉は全体的にお宿が古いところが多い。 そんな古い町並みを見たりするのも楽しみの一つ と捉えることができる方にお勧めの温泉場だと思います。 長いドライブの後の温泉は最高でした! 次は寒い時期に訪れてみたいです。 お世話になりました。
総合
4

ID: ちよ

部屋
4
対応
2
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012531
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
★2月は【きのこ鍋】がメイン!家庭料理&草津の湯畑源泉掛け流し満喫プラン♪
お風呂・食事良いです
《良かったところ》 お部屋はとても清潔感がありました。 お風呂は本当に適温で気持ちがよくお食事も家庭料理でとても美味しかったです。 場所も湯畑から歩いて数分でしたのでゆっくり散策できました。 《残念だったこと》 スタッフの対応は、前日確認のお電話を頂いたときに 『明日の予約は大丈夫ですのでお待ちしております』との言葉だけでした。 (感じはとても良かったです。電話を切るまで5秒くらいの会話でした。) ですが、数時間後に浴衣の準備があるかどうか問い合わせたところ、 『先ほど説明しました』との対応。説明等は一切受けていません。 小さな子供さん(お客ではない)の足音や喋り声がやかましいと感じました。 私には子供がおりませんので、子供が家の中を走り回る音・甲高い声などは 慣れていなく騒音にしか聞こえません。 《総評》 安い金額なのですから我慢することもいくつかあるということでしょうか。