会員クチコミ情報

総合
5

ID: MARIMO

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087429
宿泊施設
斑尾高原 ラフォーレシャンピア
プラン名
★お得得ワケあり/夕食は チキンステーキプラン
お気に入りです。
今シーズン2回目の宿泊をしました。〔スキーシーズン〕 今回はトイレ無し、最安値のプランにしましたが、お部屋の目の前にトイレと洗面があったので、不便ではありませんでした。 前回同様、可愛いお部屋で窓からの景色もすごく素敵でしたし、お掃除もとても行き届いていて、気持ち良く過ごせました。 お掃除や対応、コンビやレンタルスキー等の利便性もとても良いです。 スキー場、日帰り温泉も徒歩すぐにありました。 韓流エステサロンで指圧のマッサージをお願いしましたが、宿泊者は30%オフで低価格なのにていねいにやっていただけました。次回はエステもお願いしようとおもいました。 とても安く、家族でスキーを楽しむ事が出来るのでお勧めです。 ちなみに斑尾高原スキー場は小学生まではリフトが無料でした。 また時間が出来たらお邪魔します。ありがとうございました。
宿からの返信
MARIMO様 返信が遅くなり大変申し訳ございません。 先日は2回目のご宿泊いただきましてどうもありがとうございました。 そしてご投稿に感謝しております。 沢山のお褒めのお言葉や当館に高評価をいただきとても嬉しく拝見させていただきました。 今も、斑尾高原は銀世界です。 4月よりは、地元の山菜食材をご提供させて頂きたく事に、内容も異なりました。 又、韓流エステサロンではGoldフェイスパクを取り入れました。 ぜひ、お試し下さいませ。 又、お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。     ラフォーレシャンピア   lee hemi
総合
5

ID: マリハル

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086364
宿泊施設
斑尾高原 ラフォーレシャンピア
プラン名
★【お得♪】冬本番!!ゲレンデまで徒歩3分♪1日 リフト券/スキー/スノーボードSet付き
お世話になりました
全室禁煙!!喫煙者にはつらいかなァ~・外はいやだなァ~と思いつつ予約しました。 でも、お部屋は禁煙でしたが、ロビーなどは喫煙オッケーで暖かくで全然大丈夫でした。 とてもかわいいお部屋で、掃除もしっかりしていましたし暖房もよく効いて暖かく過ごせました。 アメニティーは小タオル、歯ブラシ お部屋にはポット、冷蔵庫、ティッシュ無しでした。 お風呂は、かなり熱めでたぶん43℃前後はあると思いました。 スキーのレンタルが、子供も保険料500円で借りられるのもとっても 嬉しかったです。店員さんがとても感じのよいおじさんでした。 夜飯ハンバークとスープと焼き魚?何だか不思議なお料理でしたが ご飯はお代わり自由だったので、お腹はいっぱいになりました。 朝食はバイキングでパン食、洋食?焼きそば?コロッケ?でした。 とても気持ちよく、過ごすことが出来ました。またお邪魔したいです。
宿からの返信
マリハル様 返信が遅くなり大変申し訳ございません。 先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。 食事にご不満足頂けたご様子で、大変申し訳ございませんでした。 当ホテルよりも4月より、メニューも、食材もだいぶ改善しました。 地元の新鮮な食材をご提供させて頂きたく事に、内容も異なりました。 またお部屋や掃除でのお褒めのお言葉は嬉しくいただきました。 どうもありがとうございます。 また機会がありましたら是非お越し下さいませ。お待ちしております               ラフォーレシャンピア   lee hemi
総合
3

ID: マリハル

部屋
1
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086363
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
【Stay /without meals (No board)】
安さはすごい
当日予約をして行きました。 設備、お風呂、アメニティーは…ですが、とにかく安い!! 親子四人で4000円、日帰り温泉に~と思うほど安いと思いました。 掃除はほとんどしていない感じ?なのでアレルギーのある方は 厳しいかもと思ったりもしますが、貧乏旅行? 観光に、お食事にお金を使いたい方には最適だと思います。 ちなみにお部屋には、バスタオル、小タオル、浴衣、歯ブラシ、 つぶれたティッシュはありましたが、お茶や、ポットはありませんでした。 一人千円ですので、正直アメニティーがあること事態がすごいなぁ~と 思いました。
宿からの返信
ありがとうございました。またのご来館お待ち申し上げています。
総合
5

ID: ハルマリ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076918
宿泊施設
土肥ふじやホテル
プラン名
【トクー限定・謝恩企画!!全12品の幸!!】駿河湾の手長海老お造り有り舟盛付ぷらん2食付
やっぱりいい!
2回目の宿泊です。 値段が安いのに、従業員の対応、気配り、掃除等がしっかりしています。 出迎え、見送り、までもがていねいでした。 食事もとてもおいしいし、お風呂も素敵です。 日曜日に宿泊したので、すいていた為か食事が部屋食に格上げして頂きまた。 安くてもしっかり対応してもらいたい方は、ぜひ行ってみてください。
総合
2

ID: mariharu

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071147
宿泊施設
水芭蕉と源泉自噴風呂の宿 土湯温泉 富士屋旅館
プラン名
【スタンダード】自噴泉を体感プラン
まあまあ安いけど…
建物自体が古いので、歩くとギシギシ、ユラユラしました。部屋の掃除はまあまあされてたかなァ~? 対応は普通ですが、20時頃にお風呂に入ったのですが、従業員らしき人達がぞろぞろと入ってきて入浴し始めたことに驚きました。 食事は他にもトクーで15000円以下で家族4人で〔大2小1幼1〕での宿泊を何度かしていますが、最低ランクでした。味は普通で量は少なくて足りませんでした。他の片のレビューで少ないと書いてあったのでスーパーで買い込んで行って正解でした。 お風呂は、石油の香りのほんのりするお風呂で泉質は素敵でした。ただ排水溝の髪の毛がすごく汚かったみたいです。 環境、眺望は、温泉街で雰囲気があって素敵でした。 とにかく食事は…キビシィ~!! 布団には無数の安全ピン!!子供がいるから大丈夫ゥ~と少し心配しながら寝ました。
総合
4

ID: mariharu

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069402
宿泊施設
下田温泉 いづみ荘
プラン名
◎12/11(土)/18(土)限定価格!⇒平日価格!!◎人気No.1”★ぼりゅーむ満点のお食事♪
安い!
大人2、子供、幼児の4人で17000円台で宿泊しました。 ご飯は皆で1匹の伊勢海老のお作りが付きましたし、ご飯のお代わりもできてボリューム的には、大食いの我が家でも十分でした。 客室、お風呂共に設備等は古いですが、そうじ等はそこそこ行き届いていました。アメニティーはほとんどないので(浴衣、ボディーソープ、リンスインシャンプー、石鹸、歯ブラシ、小タオルしかない!)それなりに準備して行ったほうがいいと思います。 町の中に建物があるので、眺望等は...期待しない方がいいと思います。目の前にマックスバリュー(24時間営業)があるので、買い物は便利です。 自宅に帰る前に無料でお風呂をお借りできて、子供達を寝かせる準備をしつつ帰ることができたので助かりました。
総合
5

ID: MARIMO

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050354
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【【3月29・30・31日一押し】】テレビ東京で紹介された★お一人様2,601円~♪夕食は、タマン式カレーうどん
安くていいです。
お部屋もお風呂もスタッフの対応も値段を考えたら、すごく良かったと思いました。 ただ、中国の方がほとんど??だと思うのですが、ものすごくお風呂のマナーが悪くて正直一緒に入りたくない!!と思ってしまいました。 たまたまたくさんの方が来ていたのかも知れませんが、張り紙・お手紙等で事前にある程度のマナーを知っていただく機会を作ってあげたらナーと思いました。
宿からの返信
この度は御来館賜り誠に有り難うございます。 御指摘の点改善を図りたいと思います。 代表取締役 小倉吉太郎
総合
5

ID: ワッハハ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4037039
宿泊施設
割烹旅館 東京庵
プラン名
★肉の量が通常の3倍!絶品まんぷく≪スペとん≫プラン!
安い!!!!
とってもお安く泊まれて良かったです。田舎のおじいちゃんの家に泊まった感じでした。 値段を考えたら、お盆の時期で2食付で申し訳ない気がしました。
宿からの返信
その後お元気でお過ごしの事と思います。 暑い時期にご宿泊下さいましてありがとうございます。 きっと窓から見た景色は、稲が青々とすがすがしい風になびいていた頃と思いますが、今は稲も黄色く色づいて秋を感じさせる風景となりました。 ワハハ様に満足していただき、また喜ばしい評価を頂戴しとてもうれしく思います。 ありがとうございます。 寒さにむかいお体を大切にお過ごしください。お返事が遅れたこと大変申し訳なく思っております。 また、機会がございましたら「おじいちゃんの宿」を思い出してお足をお運びください。心よりお待ちしております。