会員クチコミ情報

総合
4

ID: がじご

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016836
宿泊施設
薬湯旅館 長寿の湯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お食事好評!2食付プラン
部屋の広さ、料理、対応、お風呂など満足でした。
【目的】海水浴の為(海水浴に近く、宿から徒歩で砂浜まで散策できる)リフレッシュの為 【お部屋】子供達が和室(二部屋)で、しかもその一部屋が段差のある部屋で、とても喜んでいました。広さもあり、くつろげました。部屋に時計と大きな鏡があれば、なお良かったです。 【対応】親切に対応していただき、気持ちよく過ごせました。夜、海岸沿いで花火をしたいと申し出ても、快くバケツなどを貸していただき、ありがとうございました。 【お食事】温かい料理は温かく出していただき、またボリュームは満点!小さい子供にもサービスしていただき、大満足でした。 【お風呂】温度はやや熱い位ですが、薬湯の香りはリラックスできました。浴槽も足が充分伸ばせる位の大きさでよかったです。ただシャワーの温度が急に冷たくなったりして、一定の温度でなかったのが残念でした。 【眺望】海岸沿いの部屋で天気がよければ、夕日が見れたのかもしれませんが、あいにくの曇りだったので、眺望は・・・徒歩で砂浜まで行ける位でしたが、部屋からオールオーシャンビューという感じではありませんでした。 【環境】波の音が聞こえて来る位、海岸に近く、その波の音でリラックスできました。近くにバイパスが通っており、車の音が聞こえてくるのが残念でした。 【総合評価】部屋の広さ、料理、対応、お風呂など満足でした。海から近いので、海水浴の時にはまた泊まりたいと思いました。