会員クチコミ情報

総合
5

ID: urbanbushman

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066337
宿泊施設
ペンション&キャビン サン・レイク
プラン名
レイトチェックイン、朝食付きプラン★
ありがとうございました
夜8時のチェックインでしたが、こころよく対応して頂きました。すぐお風呂の心配など(家庭風呂ですが)していただいてうれしかったです。翌朝の食事も量があって食べきれませんでした。 キャビンの扉の具合がいまひとつよくなかったのとスズメバチ以外は広くて清潔で言うことなしです。またお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。
総合
5

ID: vagabond

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037566
宿泊施設
割烹旅館 東京庵
プラン名
【休前日も同料金】★肉の量が通常の3倍!絶品まんぷく≪スペとん≫プラン!
よいながめでした
急の休みをすごさせていただきました。さすがにお部屋や設備は古いですが親戚に来たと思えば何のことはない。お風呂が狭いのだって叔父の家にでもいる感じでした。静かでよい休みが過ごせました。ありがとうございます。
宿からの返信
最近は朝、夕と寒さを感じますね。 先日はご宿泊ありがとうございました。 急のお休み、静かに過ごす事ができ良い休日が過ごせたこと大変良かったです。 私どもの旅館は市の街中にありますが、道路の奥がお部屋になり裏は、高台なのでとても静かに過ごすことができます。(田舎のせいもありますが) vagabond様によろこんで頂きうれしく思います。また喜ばしい評価を頂戴しありがとうございます。 西山荘に行かれたのでしょうか? 秋も良いですが、春、桜が咲く時期もきれいでお薦めです。確か近くの西山が茨城百景のひとつになっていたと思います。 休日が取れた時はぜひ今度は春の時期に来られてはと思います。心よりお待ちしております。 ありがとうございます。
総合
5

ID: vagabond804

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033487
宿泊施設
アパホテル<天王寺駅前>
プラン名
トクー!特別プラン(朝食付)
so so
ゆっくり 眠るだけなら
宿からの返信
この度はアパホテル<天王寺駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 高い評価をいただき従業員一同喜んでおります。 また天王寺にお越しの際にはアパホテル<天王寺駅前>をよろしくお願い致します。