会員クチコミ情報

総合
5

ID: H.H.

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085522
宿泊施設
房総白子温泉 サンライズオーツカ
プラン名
\新規加盟記念!/【先着5組★アンケート記入で半額!!】自慢の展望風呂と新鮮な海の幸☆お試しモニター♪
また来たい宿
【お部屋】 壁やふすま、障子等が綺麗で気持ち良かった。 また、明るくて広さがより強調されていました。 座椅子やティッシュペーパーがなかったのが残念! 【対応】 スタッフの数は少ないが皆それぞれに感じ良かったです。 夕食時、写真をとっていると「とりましょうか」と声をかけてくれたり、日の出の時間を調べてくれて「是非、見て下さい」と言ってくれたり、あたたかさを感じました。 【お食事】 天ぷらは揚げたてでおいしかった。 多からず少なからず適度な量でした。 ゆでカニにはつけ酢があると良かったかな? 朝は生卵が苦手だと言うと目玉焼にしてくれありがたかったŐ 【お風呂】 清潔で気持良かった。 お湯もやわらかくツルツルしていて肌がスベスベになる感じです。 露天はないけれどすばらしい眺望なので満足感あり。 【眺望】 海の見える部屋なら最高です。 前は海、廊下側からは夜景が見えてなかったです。 朝は富士山も見え最高✫。* 【環境】 海と山が見えとても良いです。 テニスの町だけありテニスコートや畑ととにかく広々!! 【総合評価】 外館、内館は温泉宿といった感じはなく、少し物足りない感じもあるが、清掃がきちんとしてあり、不快感はありません。 また次回も来てみたいと思う宿です。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059006
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【7月30日31日、8月1日限定!⇒石和の夏★スペシャル価格!!】★嬉しいお部屋食★くつろぎプラン!
おすすめです
直前割でとてもリーズナブルな価格で利用させて頂きました。 トクーのプランは料理や部屋が通常価格と違ってる事が多々ありがちですがこの宿は違いますよ。 部屋もとても綺麗で料理もとても良かったです。 何と言っても部屋食でのんびり食事が出来ました。 スタッフの方達もとても感じ良く好印象でした。 お風呂は源泉掛流しではなく少し塩素の臭いがしましたが 泉質は悪くはないと思います。 お風呂からの眺望は全くありませんが石和温泉が街中ということもあり仕方ないでしょう。 今回は鵜飼や花火というおまけもありとても良かったです。
宿からの返信
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また当館の内容にご満足頂きましてありがとうございます。これからも山梨にお越しの際には、石和温泉ホテル花京をご利用いただけますようお願いもうしあげます。
総合
3

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019669
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
◆天に浮かぶ露天風呂を満喫!◆超破格!旬の味覚二食付きプラン
お風呂が・・・
大湯温泉は初めてです。 トクーを見なければ知ることはなかったでしょう さて村上屋旅館ですが、古く小さい旅館だろうと想像して行きましたが 中規模といった感じかな、建物はやはり古いけど内装はそれなりに綺麗でした お風呂は貸切を含め六ヶ所ありますが清掃がいまいちでした。 展望露天は眺望も良くひのきのおしゃれなお風呂なのに、洗い場、浴槽共ヌメリがあり コケのようなものも付着しておりがっかりでした。内湯も同様でした。 安全面でもどうでしょうか? お湯はとても良いのだから残念です。 人手不足のようできっと清掃にまでてが回らないのかも知れませんね・・ 食事は、値段から言えば妥当でしょう、品数が少ないのでお酒は進みませんでした ただ最初の一杯の飲み物無料サービスと部屋食は良かったです。 山の中の静かな宿でこれから紅葉の時期には良いかもしれません 近くにある足湯は、とてもきれいでお勧めです。 お風呂の清潔面が改善されれば最高なのですがね・・