会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヤッシー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053508
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【今から底値!1日2組限定】4月だからのモニタープラン“伊勢海老お造り+三大特典”『春の大感謝祭!』
とても素敵な景色が眺められました
【お部屋】エキストラベッド使用もあり、部屋は広々と使えませんでしたが、きれいでした。 【対応】皆さんよく教育されているなという印象を受けました。色々親切な対応をして頂きました。 【お食事】男の人には、ボリュームが少ないという印象も受けましたが、味はおいしかったです。 【お風呂】おそい時間に利用したこともあってか、少々お掃除が不充分かなと思えるところがありました。 【眺望】海の見えるお部屋で、天気が良かったこともあり、とても素敵な景色が眺められました。 【環境】磯があって、子供が遊ぶにはもってこいの環境でした。 【総合評価】生花がいたる所配置され、センスも良く、とてもきれいでした。子供もまた来たいと言っていますし、良い施設だと思います。
宿からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 お風呂の清掃が至らないなど、ご満足なご滞在がご提供出来なかったにも関わらず、お子様が再度ご来館をご希望いただけたことを大変うれしく感じております。 再度ヤッシー様ご家族の皆さまがご来館いただけた際に再び『また来たい』とお子様が言っていただけるよう、今後も努力して参りたいと存じます。
総合
4

ID: こうちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045477
宿泊施設
菅平高原温泉ホテル
プラン名
源泉掛け流しの天然温泉露天風呂が楽しめるプラン
かけ流し温泉最高です
冬将軍真っ只中に初めて利用させていただきました。 何と言ってもかけ流し温泉、最高でした。24時間いつでも入れるので、1.5泊の間、8回も入ってしまいました。大雪のせいで朝起きると車は完全に雪に埋まってましたが、ホテルのお兄さんが出やすくするために一生懸命雪かきをしてくれているのを見て感動しました。また、是非あの美肌温泉に浸かりに行きたいです。あえて一点改善要望事項を申し上げるとすれば、ロビーのセルフコーヒー1杯200円はどうかと。。。スタバのコーヒーでも1杯300円しないので。
宿からの返信
こうちゃん様 この度は猛吹雪の中、 遠くからお越し頂き誠にありがとうございました。 温泉も楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。 記録的な大雪だったので、 何とかお客様の車が駐車場から出られるように、 除雪をがんばりました。 コーヒーに関して御要望戴きありがとうございます。 当ホテルでは、 上田市の施設で働く障害者の方々が一生懸命、 手で焙煎したコーヒー豆を仕入れています。 コーヒーを作るときにミルを使用し、ネルに入れて、 全て手作業でコーヒーを作っています。 できるだけお安く、美味しく、 お客様にお飲み頂きたいという思いを込めて、 セルフサービスにして200円という金額を出しております。 手間のことを考えると機械に頼ることもできたのですが、 味気のない物になってしまうと思い、 このような形をとらせて頂いております。 是非、この思いをご理解いただければと思います。