会員クチコミ情報

総合
3

ID: 旅行大好き家族。

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021154
宿泊施設
ホテル アルペンブリック
プラン名
ズワイカニ食べ放題付 和洋中バイキング
天気でよかった!
最初に、スタッフの方に、当日部屋を、変えてくださいましてありがとうございました。家族みんなでとまれてよかったです。夕食のバイキングとてもよかったです。とくにジンギスカンみんなよろこんでました。おふろもでてから体が、ぽかぽかしてとてもよかつたです。また、妙高に行くきかいがあったら、うかがいたいです。
総合
5

ID: 旅行大好き家族。

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021153
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【北信州一望のリゾートホテルでのんびり/プールも利用無料!!】秋色豊穣御膳2食付
子供がよろこんだ。
口コミを、見ていたのでこんな感じかなーと思いながら行きましたが、部屋なんかは、予想以上にとても広く好かったです。子供は、プールがあつてとても喜んでました。スタッフのかたも、とても親切でありがたかつたです。総合的にみてもとても満足です。ありがとうございました。スキーシーズンに、行けたらまたいきたいです。お風呂と、トイレが、別なのがとてもありがたかったです。
総合
3

ID: 旅行大好き家族”

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012391
宿泊施設
美味しい宿 豆腐懐石 猿ヶ京ホテル
プラン名
☆豆腐懐石&天然温泉☆おトクな2食付プラン!【和室】
良かったと思うのだけど?
宿の方々にお世話になりました。有難う御座いました。総合的によかったおもうのですが、プランがプランだからでしょうか、写真とかなりかけ離れた料理だったので正直言ってとても残念でした。お風呂、部屋は、とても満足してます。料理を楽しみにしていっただけに・・・・・!っていう感じです。次回行くときは、プランの内容を上げて行きたいと思います。
宿からの返信
旅行大好き家族”様 ご宿泊を賜りましてありがとうございました。 せっかくお出掛けくださいましたのに食事にご満足いただけず、残念に思っております。 豆腐懐石も、プラン・料金等により、内容や質に違いがございます。それぞれのご希望に合うようプランもご用意しておりますので内容等不明な場合は直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: 旅行大好き家族”

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012390
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
【春休みスペシャル】 ファミリーにぴったり 小学生☆半額☆プラン
びっくり!
最初に宿の方々に有難う御座いました。とても良い旅行になりなした。みなさんの書き込みを見ていたので、ある程度予想はしていたのですが、それ以上にびっくり!でした。通された部屋は広いし、食事は個室でゆっくり頂けるし仲居さんもとても親切であかるいし言うことなしでした。お風呂もすいていたせいかほとんど貸切状態で子供たちも喜んでました。老神温泉は初めてだったのですがとてもよかったです。しいていうなら何か娯楽ものがあればより楽しめるかも!とにかくとても満足のいく旅行でした。有難う御座いました。また老神に行く際は寄らせて頂きたいとおもいます。