会員クチコミ情報

総合
4

ID: クロちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034415
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
ゆったり満喫!最高牛とちぎ霧降高原牛しゃぶ鍋  ♪
無題
初めて利用させていただきました。 霧降高原牛のしゃぶしゃぶおいしかったです。 それと、従業員のみなさんの応対がきもちよかったです。 お世話になりました。
宿からの返信
クロちゃん 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございました。 当館で使用しているお肉は『霧降高原牛』でして自慢の一品でございます。 お客様に気持ちよくお泊りいただけるよう心がけております。 塩原温泉に来る際には気軽にお立ち寄りください。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: クロちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034414
宿泊施設
アロマテラピーのペンション レモンバーム
プラン名
お得な2食付プラン<トイレ洗面つきツイン>
2年連続2回目
昨年に引き続き今年も利用させていただきました。 昨年、夕食に満足し、今年もまた利用させていただきました。ありがとうございました。 夕食をいただく前におなかを十分に減らしたにも関わらず、それでも夕食の量は十分すぎるほどでした。 また来年お世話になります。
宿からの返信
投稿ありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。今日は寒くてあわてて石油ストーブを出してきました。はずかしい話ですが「ももしき」も冬物タンスの引き出しから出しました。寒さとともに山の紅葉がおりてきます。クロちゃんと言えば、真っ黒な子猫が庭の物置に2匹住み着いています。毎日お客様の残したビーフシチュー、ステーキの残りにごはんを混ぜてマルマルと太っています。猫にとっても私とっても寒い大嫌いな冬がやってきます。風邪がはやっていますがお体に気をつけてください。来年もお待ちしています。