会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉娘

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031999
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
湯めぐり楽しめました。
■今回の旅の目的は? 観光(日頃の疲れを癒しに)磐梯の自然と温泉を味わいに。 ■お部屋について 2人で宿泊するには、充分過ぎる程の広さです。 シンプルですが、余計な物も無く良いと思います。 お部屋に冷たいお水がついていてとても親切だと思います。 ■対応について チェックインの時からとても気持ち良い対応です。 とても良かったと思います。 ■お食事について 値段の割りにはとても良かった。特別なメインはなくても素朴な山菜料理中心に美味しくいただきました。とても満足です。 ■お風呂について 「湯めぐりの宿」だけあってとても良かった。内湯は広く伸び伸びとしていたし、露天風呂 は渓流沿いに種類も多く、趣のあるお風呂最高です。ただ、やや洗い場の水はけが悪く、うまく流れていませんでした。早い時間に入浴した時はドライヤーが良くない状態でした。 ■眺望について いいと思います。 ■環境について 山の中のとても環境の良い感じです。 山に登る人の楽しみのお湯ですね。 (ここの温泉で疲れがとれると思います。) ■総合評価 お風呂場前においてある「お茶」ですが、飲んでみたかったのですが、飲めませんでした。紙コップなど置いて欲しいと思います。残念です。 お値段のわりにはとても良かったと思います。 湯めぐり楽しめました。また来たいと思います。 この宿の見取り図のような簡単な地図をチェックイン時にでももらえると良いと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また是非日頃のお疲れを癒しにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております。 マウント磐梯 一ノ瀬
総合
4

ID: 温泉娘

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013321
宿泊施設
プラザホテル山麓荘
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】効能溢れる癒しの“酵素風呂”パック
お天気が良くて・・
 桜咲く良い季節に、初めて「トクー」で予約させていただきました。 お値段が安かったので「お部屋」「食事」は、期待していませんでしたが、プランのお部屋と違い、大きく良いお部屋を用意して下さったようです。食事も秋田ならではのメニューで良かったです。無料で「酵素風呂」が付いていたのですが、初めての体験でとても良かったです。一番良かったのは、お部屋の係りの人や、酵素風呂の係りの人がとても感じの良い人で楽しい会話が出来ました。お値段以上の満足です。また機会があれば、利用させていただきたいと思いました。
宿からの返信
この度のご宿泊誠にありがとうございます。 満足していただけてよかったです。 担当させていただいた係りにも連絡致しました。 機会がございましたらまたお越し下さいませ。