会員クチコミ情報

総合
5

ID: きむらたこぞう

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013494
宿泊施設
稲佐山観光ホテル
プラン名
和洋室
感激!
今回、食事は無いプランでした。ホテルのランクもよくわからないまま、値段だけで決めましたが、予想以上の良さでした。値段はとにかく破格値だったので対応も区別されるかな・・・と思ってましたが、そんなことはなく、到着時のおしぼりサービス、ベルボーイの荷物運び、お見送り等手厚いもてなしを受け、家族で感激。景色はホームページより少し劣る感じもありましたが、(夜景の見え方が斜め・・)室内設備も申し分なくトータル評価は6つ星くらいです。大満足の休日でした。 以前長崎には住んでたので名所などよく聞かれるんですが、これからホテルはここを薦めます。従業員の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
総合
2

ID: 富士山

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4012620
宿泊施設
嬉野温泉 観光ホテル第二笹屋
プラン名
【料金はシークレット!】★ゆったり、の~んびり庭園岩風呂満喫プラン♪
内容が違う
予約が確定した時点で、トクーからのメールには「幼児・1泊2食付」ときちんと書かれているのに、朝いきなり幼児の食事が無く、確認してもらうと「ランチのみ」になってます、とのこと。食堂だったし、祖母が「もういい」と言うので無いまま大人の分を分けて食事しました。非常に不快でした。食事も量が少なめで、「安いから?」という感じでした。部屋食だったのもそのせい・・・?元々の料金のままの食事だったのでしょうか?朝食の件以降、 楽しい気持ちが一気に冷めてしまいました。