会員クチコミ情報

総合
3

ID: ちびた

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4033691
宿泊施設
ホテル メドウガーデンズ
プラン名
【高原リゾートで癒しの時間♪和食or中華/選べるお得な御膳プラン2食付・諏訪観光にもアクセス便利!!】
ありがとうございました。
宿泊させて頂き、 プランの『高原リゾートで癒しの時間♪』・・・。リゾートペンションを満喫しようと選びました。 ・お宿は、ゴルフクラブハウスの宿泊施設で「ゴルフ好き」にはうってつけの宿だと思います。早朝より、朝靄の中、ゴルフ場の利用客が多く、人気のほどがうかがえました。 ・部屋は、10畳和室を選択、部屋にはバスやトイレはないものの、大人5人でもゆっくりできました。TVも地デジ対応で良好です。 ・大浴場は、脱衣場の割には小さめではあるものの、サウナ付(時間制限あり)で入浴は24時間可能でうれしいい限りです。お湯の温度は高めで非常に気持ちよかったです。 ・食事は、和食と中華の御膳プランを選択、オプションで2人前を本格中華にグレードアップ(+2,000円)したものの、中華料理の出が遅く、更に品数とボリューム感(酢豚の肉が3切れだけ、スープなし,ご飯はぼそぼそ・・・にはびっくりです)がなく、全体的に物足りなさを感じました。宿に遅く着いた(PM7:30頃到着)せいなのか?。食材が足りなかったのか?。旅行での食事の不満が一番がっかりするよね・・・。と連れ曰く。 ・アクセスは、トクー情報には「ホテル メドウガーデンズ」の具体的な地図がなく、連絡先の電話番号も記載されていませんので、初めてこのお宿をご利用する方は「諏訪レイクヒルカントリークラブ」を目指して行かないと混乱します。ちなみに私は、この川岸近辺を探し回り、結局、2時間遅れでのチェックインとなりました。 ・フロントは、とても親切な支配人さんって感じのお方で、気さくに相談に乗ってくて白樺湖経由軽井沢への近道などを教えていただきました。次回、機会があったら、夫婦で「ゴルフ三昧」でもと思いました。
宿からの返信
ちびた様 当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。 ご宿泊当日は、サービスの至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。料理につきましては、徹底した指導のもと今後はこういった事が無い様に改善致します。 お客様のご意見を参考に、日々のサービス向上に努めさせて頂きます。機会がございましたらまたのご利用心よりお待ちしております。