会員クチコミ情報

総合
3

ID: きゅうりぃ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061483
宿泊施設
鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館
プラン名
★信州の旬のお料理2食付[朝夕お部屋食]/ベーシックプラン!!貸切風呂50分無料・先着順!!★
行ってきました。
お食事は量もあり、おいしくいただきました。 部屋食だったので時間を気にせず、ゆっくりといただけました。 露天風呂もよかったのですが、入れ替え制のためこの日は大きい露天風呂は夜に利用できなかったのが残念でした。夜空を見上げながら入りたかったです。 無料の足マッサージ器や氷水のサービスも気持ちよく利用させていただきました。 しかし(たぶん)お1人だけ、電話対応がものすごく無愛想な方がいらして、その方が宿全体の評価を下げているのだと思います。 予約の前の電話やフロントへの電話の際に不快な思いをしたのは事実です。その方と思われる男性は面と向かうと特に対応が悪いわけではないので残念です。 部屋からの眺望が全くない(建物にさえぎられていた)のは、残念でした。 昔ながらの旅館といった感じでしたが、久々の旅行でのんびりさせていただきました。
総合
3

ID: きゅうりぃ

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013095
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◆栃木牛しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!
満喫
事前にクチコミを読んでいたので、施設や設備などはまぁこんなものかな。と思えました。部屋のふすまの立て付けが悪かったけど。 フロントとレストランの若い人の対応がよかったが、年配の人の対応はイマイチかなぁ・・・。 お風呂は平日で空いていたので普通の露天風呂が貸切状態でのんびり入れました。雰囲気もよかったです。朝風呂で川沿いの露天は釣り客から丸見えだったかも(笑) 料理はしゃぶしゃぶの食べ放題。自分たちの少食さにびっくり。もっと食べたかったが、二人でお肉2人前、野菜4人前でお腹いっぱいになってしまった。 この値段でこの内容ならよかったと思います。忙しい毎日で久々にゆっくりのんびりしたのでそういえるのかな。