会員クチコミ情報

総合
4

ID: 馬二郎

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097342
宿泊施設
世界三大奇勝「阿波の土柱」 土柱ランド新温泉
プラン名
和室9畳【ウォシュレット完備】
満足です。
食事なし、素泊まりで宿泊させていただきました。 いろいろとわがまま言いましたが、すべて対応していただき気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございます。 機会があればぜひまた宿泊させていただきたいと思います。 ただ1点、早朝なにやらうるさい音が聞こえ、予定より早く起きてしまったことが残念です。 それが改善されれば私としては満点です。
宿からの返信
今回は、当旅館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 早朝からの騒音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした! 同じことを繰り返さないよう、設備等での改善を進めていきたいと思います。 是非、またのご利用をお待ちしております。
総合
4

ID: 馬二郎

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090564
宿泊施設
京都リッチホテル【五条河原町】
プラン名
■■■ クチコミ投稿で割引!■■■ トクー!トラベル特別割引プラン(ツイン)
低価格で快適に過ごせる宿
【お部屋】 ツインで泊まりましたが、寝るだけであれば充分と感じました。 【対応】 チェックインが遅くなりましたが問題なく対応いただけました。 【お風呂】 低価格ですので、せまめのユニットバスですが、がまんの範疇です。 排水が悪いので注意が必要です 【眺望】 見晴らしは良いのですが、周辺に店などが少ないため、ネオンは期待できません 【環境】 室内は清潔に保たれており快適にすごすことができました。 【総合評価】 周辺の施設は少ないですが低価格を求めて1泊するというニーズであれば、充分快適にはすごせます。