会員クチコミ情報

総合
5

ID: ふたごのパパ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079052
宿泊施設
フルーツパーク富士屋ホテル
プラン名
スタジオツイン
素敵なホテルとスタッフさん
妻の「桃狩りがしたい!」という要望から甲府周辺で宿を探し始めました。 景色、雰囲気、ホテルの外観などからフルーツパーク富士屋ホテルさんに決めました。 結論から言うと、「大満足でした!」 結婚記念日だったこともあり広いお部屋にしていただき、景色は甲府盆地や富士山が窓いっぱいに見える素敵な部屋でした。 お風呂は広く、露天風呂から公園も眺められ、お風呂入口の前にあったマッサージ機で癒されてしまいました。 食事なしで泊まりましたが、夕食はビアガーデンのようにホテルの庭で景色を眺めながらいただきました。ホテルスタッフの方が記念日を知っていてくださりサービスもしていただき気持ちよく過ごせました。 妻もリフレッシュできたようで私も一安心です。 本当にありがとうございました。
宿からの返信
この度は、結婚記念日の大切なご旅行にフルーツパーク富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はゆっくりとおくつろぎいただけた様で、私どもスタッフも大変嬉しく思います。これからも快適な場を提供できるようにスタッフ一同努めてまいります。皆様のお越しをお待ちいたしております。
総合
5

ID: ふたごのパパ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079051
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】レトロ&モダンな老舗温泉旅館で過ごす2食付和室プラン
大満足の旅行でした!
妻の「子どもが産まれる前に旅行に行きたい」、「ほうとうが食べたい!」、「桃狩りがしたい!」という要望から、下部温泉&裕貴屋さん旅行を計画しました。 結論から言うと…「大成功でした!」 まず温泉ですが、貸切露天風呂、熱い岩風呂、溶岩風呂のぬるめの湯とやや冷たい湯のすべてに入りましたが、本当にお湯が良かったです。溶岩風呂の雰囲気とお湯は最高でした! お食事は食事処でしたが、質量ともに満足で、ほうとうが出て妻も喜んでいました。 お部屋は和室が2部屋あり、トイレはシャワートイレでのんびりくつろげました。 それから、宿から上流に行ったところで蛍が見れると教えていただき、宿の車で送迎していただきました。妻は初めてだったようで、とても感動していました。 最後に…妻のリフレッシュ旅行でしたが、旦那の私もリフレッシュしてしまった大満足の旅行でした。 色々お気遣いしていただきありがとうございました。次は親も連れてのんびりしに行きたいと思います。