会員クチコミ情報

総合
5

ID: Y.K

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126108
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
\★クチコミ大募集!見つけて超ラッキー!宿泊感想記入⇒半額!!★/☆ペットと一緒に満天の星と高原の癒し旅☆芯からあったまる絶品やまと豚のしゃぶしゃぶ2食付ぷらん【現金特価】
今後もぜひ利用させていただきたいと思います。
【部屋】とても広々とした部屋で、何より清潔にされていて気持ちよくすごせました。     部屋からすぐドッグランに出られるよう工夫されていて使いやすかったです。 【対応】気さくで親しみ易いオーナーさんの人柄にひかれ、リピーターになってしまいました。 【食事】やまと豚のしゃぶしゃぶや秘伝のタレ、朝食のあげパン、     どれをとってもコストパフォーマンス最高ですね。 【風呂】家庭風呂ですが、清掃が行き届いていて、いつ来ても気持ちよく利用できます。 【眺望】北軽井沢の奥まったところに位置しており、日常から離れられた気分で過ごせる素敵なところです。 【環境】広々としたドッグランのあるペンションで、人も犬ものびのび楽しめます。     季節的な理由もあると思いますが、ドッグランに枯れ枝が多く落ちていて、子犬たちが、     枝に足をひっかけてコケていました。ちょっと整備しておいていただけたら…。 【総合】家庭的な雰囲気で、我が家に帰った気分にさせてくれる宿です。     今後もぜひ利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
いつも、、ご利用ありがとうございます。。 気さくな我が家で、寛いでいただいて良かったです。 北軽井沢は、自然豊かなところです。。ゆっくり、森林浴、満天の星、さわやかな空気を堪能ください。 ドックランの枝等は、失礼いたしました。。この時期、ちょうど、雪どけしたばかりで、GW前に、毎年 整備、手入れしております。 今回は、整備前で、枝等があり、すいません。。今後は、整備しておきますので、ご了承ください。 GW 明けには、また新しいウッドチップを敷き詰める予定です。。 では。また、お越しください。。秘伝のたれで、準備しておきます。。
総合
5

ID: やっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107799
宿泊施設
富士見ホテル
プラン名
\富士山一人占め★♪アンケート用紙記入で特別割引!/記旬の野菜とうまみたっぷりのしゃぶしやぶ!
部屋一面の窓から富士山
部屋】やや古い感じはしますが、清掃が行き届き、清潔感のある部屋でした。     部屋の広い窓からは富士山がくっきりと眺めることができます。   【対応】実は2度目の宿泊です。ちょうど1年前にこの宿に泊まりましたが、     自慢の富士山が全くみられず、がっかりしていたら、オーナーから丁寧に     富士山のよく見える時期など説明を受け、今年こそと、リベンジで訪れました。          【食事】まさか前回と一緒の食事内容では…?と思いましたが、全く趣が違い、     おいしかったです。たべきれない程のボリュームでした。      【風呂】ふつうの沸かし湯ですが、案外広く、合宿所のふろのようでした。     清掃が行き届いている印象でした。ややぬるめでした。          【眺望】部屋一面の窓から、真正面に富士山がドンと姿をみせてくれます。圧巻ですね。          【環境】宿は国道からやや奥に入ったところに位置し、ナビでは正確な     場所を示してくれません。やや迷いながら来なければいけません。          【総合】何より、自慢は眺めですね。     世界遺産を眺める宿として、さらに自慢して下さい。
宿からの返信
蟹谷泰郎 さま 世界遺産としての富士山をご堪能いただけまして、こちらホテル側にとっても最大の喜びです。 当ホテルの「自慢」をぜひもう一度お楽しみください。 お待ちいたしております。 富士見ホテル 支配人