会員クチコミ情報

総合
2

ID: aru

部屋
1
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048875
宿泊施設
さかなやアネックス ホテル茜
プラン名
舟盛+伊勢海老+ズワイ蟹+焼きタラバコース
食事は豪勢
夕食は豪勢で、ボリュームも満点というよりも、多すぎて完食は不可能。食事会場がただの会議室でムードも何もなかった。 夕食時の飲み物がサービスと言われたので、頼んだが、担当者によって対応が違い、結局チェックアウトのときに請求された。 洗面所のハンドソープが固まっていて使えなかったり、トイレのウォッシュレットに汚れがこびりついていたり、、、古いのはどうしようもないが、掃除や手入れがまったくできていない。 階段の踊り場には死んだ虫が落ちている。衛生的に問題あり。 露天風呂は熱すぎ、全身しびれるほどで、3分以上入る人は誰もいない。内湯は逆にぬるすぎ。
総合
5

ID: ズッキー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013375
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
≪4/23(水)~25(金)限定!≫☆直前半額♪☆2食&貸切露天風呂付き♪
口コミ通りの心温まる宿
口コミ通りのすばらしいおもてなしに感激!! お料理もとてもヘルシーで手が込んでいて、少しずついろいろなお料理を楽しめて、お料理や食材に関するお話もとても心地良い。 貸切露天風呂も広々としていて、気持ちよかったです。使用中かどうかの確認も楽で工夫されています。わざわざお風呂まで見に行かなくても、合図となるランプの点灯で使用中かどうかが、部屋の前の廊下からもすぐわかるから便利です。 ほんっと何から何まで気が利いている! 程よい距離感と感じの良さといった究極の「ホスピタリティ」には、頭が下がります。 すばらしい仕事ぶりに触れ、心を洗われるような、温かな刺激を受けました。 すばらしいの一言ですよ!迷わず行ってみて下さいね!!