会員クチコミ情報

総合
4

ID: momo

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4088461
宿泊施設
“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島
プラン名
≪プレミアム会員限定!≫地魚の姿造りに舌鼓☆お手軽1泊2食付きプラン
お料理最高!
是非また行きたいお宿です。 建物自体は古い感じがしますが、とても清潔にされてました。 お風呂も最高! つるつるになりました。 そして、料理! ホントに食べきれない程ありました。 すべてが新鮮でおいしかったです。 アジのなめろうも美味しかった! サービスで、鯛のウロコと骨のフライを出してくれました。 これが美味しい! バクバク食べたら・・・精がついたのか、旦那も私も眠れなくなってしまいました・・・(笑) とにかく、また行きたいです!
総合
5

ID: momo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088460
宿泊施設
湯谷温泉 旅荘 みつい
プラン名
直前企画【2月25(土)限定!平日価格!】⇒当日予約は15時迄OK★月替わり会席でおもてなし一泊2食プラン
良いお湯だった~
素朴で何か懐かしい感じのお宿でした。 宿全体は古いですが、古いながらもとても清潔感がありました。 お風呂は最高! 下に川が流れていて、川の音がとても心地よかったです。 お料理は次々と出てきて、川魚も刺身、焼き共に美味しかったです。 (苦手だったのですが、美味しかったです。) 子供にサービスでおにぎりを下さいました。 とても感謝です。 湯谷温泉全体でイベントをしていて、音楽会があちこちの旅館で開催されていました。 私が行った日は、たまたま「みつい」さんのお宿で開催されてて、とてもよかったです。 是非、また行きたいです。
宿からの返信
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お風呂にお食事、当館でのひと時にご満足いただきまして私共も大変嬉しく思います。今回、丁度「山里のアート巡り!」のコンサート会場が当館で、生演奏を間近で聞けて私も感動でした。これからも色々な企画で多くのお客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。是非またご利用下さい。momo様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
3

ID: momo

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076277
宿泊施設
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
プラン名
\Best Price!/【禁煙室】セミダブルルーム☆☆最上階の温泉大浴場・露天風呂・サウナ無料☆☆
快適でした。
お部屋は狭かったですが、プラズマクラスターまで置いてあって、とても快適に過ごせました。 温泉も良かったです。 また利用したいです。
総合
5

ID: momo

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045973
宿泊施設
湖畔の宿 上諏訪荘
プラン名
緊急!!【トクー!限定★7年に1度の記念!御柱祭開催迄7777円~カウントダウン!!休前日も同額!!】和食料理★
うぁぁ~
とても満足なお宿でした。 到着時間が20時を過ぎてしまったのですが、スタッフの方はとても親切に、そして素敵な笑顔で迎えてくれて…とてもとても感謝でした。 そんな時間のチェックインだったにも係わらず食事のてんぷらはサクサク!天つゆも温かくて、またまた感謝でした。 お部屋も清潔感のある綺麗な部屋でした。 お風呂も綺麗に掃除されてて、朝風呂に入ったのですが、諏訪湖が綺麗!!!! とても良い眺めで、お風呂場に入った瞬間「わぁぁぁぁぁ~」っと声が出てしまいました。 また是非泊まりたいです。
宿からの返信
★momo 様★ この度は当館をご利用いただきまことにありがとうございます♪” しかも、このような高評価・・・スタッフ一同、感激しております★ 料理長自慢の天婦羅は、お気に召しましたでしょうか?? 天つゆにも手間暇をかけておりますので、温かいまま召し上がっていただけて嬉しいです! また、お風呂もお褒めいただいて恐縮です★ 大きな窓から見える景色は、朝も夜も本当にきれいですよね!夏は花火も一望できるんですよ♪” 諏訪にお出かけの際には、またぜひお立ち寄りくださいね★ スタッフ一同、心よりお待ちしております。 上諏訪荘★ながはま
総合
5

ID: momo

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4045971
宿泊施設
塩原温泉郷 新湯温泉 乳白色の天然硫黄泉 湯荘白樺
プラン名
お食事部屋だしプラン 最大22時間ステイOK!
幸せなお湯
家族5人で寄らせて頂きました。 とにかくお風呂が最高でした。 風情たっぷり♪ また行きたいです。 食事はちょっと寂しいかったかも。 でも、お風呂重視で行ったので満足です。 一つ言わせて貰うとしたら、7ヶ月の息子を連れての宿泊だったのですが、 脱衣所にベビーベットがあったら良いなぁ。と思いました。 ちょっと大変でした。
宿からの返信
momo様 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご家族での温泉旅行をお楽しみいただけましたようで、当館としましても嬉しく存じます。 また貴重なご意見ありがとうございます。ベビーベットの件ですが、脱衣所が狭いため現状では難しいかと存じますが、改修の際には検討させていただきます。 momo様のまたのお越しをお待ちしております。 予約・フロント係 杉山