会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆっきい

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027648
宿泊施設
国民宿舎 ホテルシラハマ
プラン名
2食付で◎得プラン
お得な感じでした。
安いのでどきどきしていきましたが、 スタッフの方の対応も良く、お部屋も古いながら、 広くて清潔でいいと思いました。 周りにはコンビニやスーパーもあり、便利だし、 コインランドリーも7時から11時までやっていて、 重宝しました。 白浜からも近くて、交通も便利でした。 お食事は思ったよりも豪華で美味しく、 値段に比べてお得な感じがしました、 お風呂は、見た目こそ古くて凄いですが、 掛け流しでとても気持ちのいいお風呂でした。 二泊したのでタオルを替えて貰おうと思ったら (結局替えてくれたのですが)トクーの予約の場合は タオルはなしだということでした。
総合
5

ID: ゆっきい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027647
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【【地元カップルも必見】】朝食和洋バイキング☆駐車場無料☆チェックアウト12時OK♪
素晴らしかったです!
まず到着して綺麗さにびっくり。 荷物を運んでくださった方も、シャトルバスの方も とてもサービスが良く、子どもはただなのに アメニティーグッズを貰え(しかも可愛くて子供達は大喜びでした) 広いベッドが二つあり、ネットもただで出来るし! 何もかもがとても気に入りました。 口コミでは、朝食が悪いなんて書いてあったので 心配していましたが、なんの何の、とっても豪華なバイキングでびっくり。 これで4000円ちょっととは、申し訳ないくらいだと思いました。 京都にまた行くときは是非また利用したいと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 多くのお褒めのお言葉を頂けて光栄です。お子様用のアメニティーは、多くのお客様からもご好評頂いております。 これからもご満足いただけるよう務めてまいりますので、ぜひともまたホリデイ・イン京都へお越し下さいませ。お待ちしております。      フロント 森川
総合
5

ID: ゆっきい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013630
宿泊施設
草津温泉 上州の宿
プラン名
8畳・和室(2名様~4名様) 素泊り~OK!
とても良かったです。
到着が遅く9時ごろになってしまいましたが 笑顔で対応していただきました。 お部屋は清潔な感じで、お布団も寝心地が良かったです。 おふろはかけながしで子供には熱いかなと思っていましたが 水で薄めても良かったうえ、家族風呂にも出来たので 大変助かりました。 食事は朝食だけでしたが、和と洋の定番が両方入っていて とても美味しかったです。 子供たちの分も、ご飯とお味噌汁をサービスしていただきました。 周辺には目の前にセブンイレブンがあり、とても便利でした。