会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113903
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
基本宿泊バイキングプラン【1泊2食付】
いつも美味しいバイキングで太り気味
いつも食べすぎで不健康になってしまいます。変わらぬ温泉、サービス、食事でついついリピートしてしまいます。
宿からの返信
温泉大好き夫婦様 いつもホテルサンバレー那須をご利用いただき、まことに有難うございます。 温泉、サービス、お食事に嬉しい評価を賜り、大変有難く存じます。 是非また機会がございましたら、お越し下さい。 ご再訪をお待ちしております。 有難うございました。 接客総支配人 岡本吉広
総合
3

ID: 温泉大好き

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113902
宿泊施設
岳温泉 乳白色のにごり湯源泉かけ流しの宿 宝龍荘
プラン名
★じわわっと肌に効く♪巨大檜の露天風呂で岳温泉たっぷり満喫!★のんびり1人旅にもお薦め♪≪朝食付≫*
花見と温泉浴の一人旅
露天風呂の湯船が直径3メートルくらいの大きな風呂で24時間、源泉掛け流しで気持ちよく入ることができた。建物は古く湯治場の作りで共同洗面所、共同便所でオシュレットでないのが辛い。部屋も古さを感じたが清掃はきちんとされていた。温泉好きにはお奨め。
総合
4

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113901
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
【4/18土曜日 直前割】トクー限定特別特価☆1万円以下で栃木牛の豆乳しゃぶしゃぶ!!  
硫黄臭が最高の温泉
【部屋】 建物は昭和時代の作りで古かったが部屋はリニューアルされていたので良かった。トイレはオシュレットで満足。 【食事】 食事は牛肉の豆乳しゃぶしゃぶ他、値段の割にはきちんとした料理で美味しかった。 【風呂】 内湯は十分に広く快適であった。露天風呂は広々とした庭が望めよかったがやや狭く三人くらいが限度か。夜は鹿を見ることができた。源泉温度が高いので温度調整が難しいようだが定期的に調整はしていた。24時間利用できるのがよい。 【総合評価】 温泉の質がよく料理もコスパが高い。
総合
5

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113900
宿泊施設
川治温泉 元湯 白井屋
プラン名
【2食付】大人気の手打ち蕎麦と源泉かけ流し湯を満喫
和風ペンション感覚の宿で美味しい料理に舌鼓
【お部屋】 民宿の趣き。トイレ(ウオシュレット)、洗面所は共同使用である。清掃はきちんとされており清潔感がある。 【対応】 主人、女将のお二人の対応がよい。 【お食事】 食事会場で作りたてを順序良く提供された。丁寧な料理で手抜きなくすべて美味しかった。最後に手打ちそばが出てきたが量が多く、完食するのに苦労。そば汁も美味しかった。 【お風呂】 貸切の内風呂のみであるが24時間源泉掛け流しで満足できた。泉質は無色無臭で癖がなく、温度も39~40度程度とぬるく長湯ができる。すいていたので自由に入ることができた。 【眺望】 温泉街で周囲が旅館、ホテル、民家で囲まれており場所的にはよくない。 【環境】 温泉街で国道121号線沿いである。川治温泉街が鄙びた感あり。
総合
4

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113899
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルきぬ
プラン名
【平日限定特典有!!】2食付プラン≪平日特典:地元の冷酒1組様につき1本サービス♪≫*
趣ある食事処
【お部屋】 リニューアルされ清掃もきちんとされていたが暖房空調の音が耳障り。 【対応】 皆、年配者できちんとした対応よかったです。 【お食事】 食事は食事処の個室。夕食、朝食とも内容は普通であり可も無く不可も無くといったところ。 【お風呂】 内風呂、露天風呂があり夜朝で男女入れ替え。温泉は加温、循環式で塩素消毒されておりやや塩素臭があった。 【眺望】 温泉街が望めるがそれほど良くはない。 【環境】 メインの温泉街から少し離れたところ。 【総合評価】 お得感がありました。
総合
5

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111821
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
よい泉質の温泉宿
【お部屋】 昔ながらのホテル旅館のつくりであったがリニューアルされており綺麗であった。 【対応】 皆さん年配の方であったがきちんとした対応で気持ちがよい。 【お食事】 夕食は部屋食、十分な品数と量であった。朝食は食事どころでのテーブル食、朝食についても満足。 【お風呂】 風呂は24時間入ることが出来、源泉掛け流しで内風呂は循環ろ過されておりきれいな湯であった。露天風呂は小さく二人でいっぱいであるが源泉は豊富に注がれていた。PHは中性なのだが湯上り後の肌のしっとり感が強かった。いい泉質である。 【眺望】 箒川沿いの4階からの眺望はよい。新緑、紅葉の時期は木々がさぞかし生える眺望だと思う。 【環境】 わかりやすい場所にあり、おみやげ物屋なども近くに多い。 【総合評価】 温泉の泉質、食事など良いお宿です。
宿からの返信
この度は御来館いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 ご利用いただきました当館所有の源泉は、美肌保湿効果の高いメタケイ酸を多く含んでおります。 また、湯量も豊富でございますので、源泉から直接湯船に出して掛け流ししており、日中は毎日午前9時から 湯船のお掃除がありまして、お客様のチェックインの午後2時に合わせてご準備をいたしております。 お部屋対岸の箒川沿いの景色は、春の新緑秋の紅葉ともに見事でございます。 是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。                                     塩原温泉 満寿家
総合
4

ID: 温泉大好夫婦

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104154
宿泊施設
板室温泉 百村の湯 ホテル板室
プラン名
\3/15.29[土]⇒好評の宿泊感想モニターが春特別価格♪/自家源泉100%掛け流し★旬の和食膳
コストパフォーマンスが高く、また利用したい
【お部屋】今回は6畳+広縁の部屋を使用させていただいた。隣の部屋の音が伝わり易く、やや気に障った。清掃・寝具は良く清潔にされており良かった。 【対応】前回と同様、きちんと対応していただいた。 【お食事】食事のメニューが変わっていたが、品数、量ともちょうど良いが、質については期待しない方が良い。 【お風呂】温めで、ゆっくり入浴できた。時間帯によっては混み合うが、湯船が広く気にはならない。 【眺望】朝焼けと、那須連山の眺めがきれいで、良かった。 【環境】今回は残雪もなく、安心して車で来ることができた。目の前にある消防署からの放送が突然流れることがあり、うるさく感じた。 【総合評価】今回もコストパフォーマンスが高く、また利用させていただきたいと思った。
総合
4

ID: 温泉大好夫婦

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103863
宿泊施設
板室温泉 百村の湯 ホテル板室
プラン名
\3/1[土]⇒好評の宿泊感想モニターが今週末超特価♪/自家源泉100%掛け流し★旬の和食膳
のんびりと寛ぐのに最適です
【お部屋】設備については、トイレがウォッシュレットではなく、部屋のところどころに使用感があるが、よく清掃されており、気持ちよく過ごせました。 【対応】フロントの対応がよい。皆さん年配の方ですが、一生懸命きびきびとした動きで好印象。 【お食事】今回・食事についてはあまり期待していませんでしたが、8階の最上階での眺めを楽しみながら食事を取れた。食事は家庭料理+αの感じです。ご飯は大変美味しかった。 【お風呂】湯船は十分広く、清潔感があった。泉質はくせが無くさらりとしたお湯で、やや温め、長湯ができる温泉でした。 【眺望】部屋からは那須連山が望め大変よい。 【環境】静かな所で、時折車の走る音が聞こえるくらいであった。少し道をあがれば色々あるようですが、ゆっくりと温泉を楽しめるところです。 【総合評価】温泉を楽しい、のんびりと寛ぐのに最適です。トクー価格でのコストパフォーマンスは高い。
総合
5

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099480
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石
プラン名
栃木和牛付会席
素晴らしい那須平原
那須平野側3階の部屋を使わせてもらったが評判通り、眺望は素晴らしかった。那須温泉街から更登るので、エアコンの冷房も不要なほど涼しくアブ、ブヨ等はおらず大変過ごしやすかった。建物は2012年にリニューアルされ全体的に落ち着いた雰囲気であった。部屋にはDVD、電子レンジ、冷蔵庫があり、トイレもウオシュレットで設備面では満足できるものであった。風呂は建家から一旦、外にでたところにあり、また女湯が狭く冬場や混雑時は難点である。温泉そのものは高雄温泉源泉が豊富に掛け流しされており気持ちがよっかた。料理は品数多く、見た目もよく盛りつけされており美味しかった。特に夕飯のご飯はもちもち感があり特筆する旨さであった。酒類は日本酒、焼酎等珍しい銘柄のものが用意されており楽しみの一つになる。
宿からの返信
温泉大好き夫婦様 このたびはご利用誠にありがとうございました。 また、全てにおいて高評価をいただきまして大変光栄でございます。 これからも驕ることなくお客様に満足していただけるサービスとは何かを常に考えながら業務に邁進いたして参ります。 お酒の種類も「楽しみの一つ」と言って頂いた以上は、どんどん増やしまして温泉大好き夫婦様の次回の御来館に備えておきます。 これから那須十石の秋は那須岳から平野に駆け下りる紅葉前線の日々の移り変わりが見事でございます。 また、秋には露天風呂が出来上がりの予定で貸切などもご案内の予定でございます。 温泉にお酒に紅葉とそしてとびきりの笑顔で「温泉大好き夫婦様」のまたの御来館をお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 温泉大好き夫婦

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096154
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
バイキング基本宿泊プラン
バイキングも好き!
フォレスタヴィラを利用させてもらいました。魅力のバイキングは和洋中の三種類が提供されどれも美味しくいただく事ができました。宿泊翌日は雪が降り、早朝の湯遊天国利用には若干歩かなければならないためフォレスタヴィラにある温泉で我慢しました。
宿からの返信
温泉大好き夫婦様 先日はホテルサンバレー那須フォレストヴィラにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お寄せいただきましたご感想から、サンバレー自慢のバイキングのお食事をご堪能いただけたご様子、何よりでございます。 2日目は朝から大雪となり早朝の『湯遊天国』を断念されたとのこと、フォレストヴィラから本館へはバスでの送迎もいたしておりますので、次回ご来館の折にはお気軽にご利用くださいませ。 これからも美味しいお料理とスタッフの笑顔、癒される温泉でおもてなしさせていただきますので、是非またご夫妻で遊びにいらしてください。 ホテルサンバレー那須 中島啓