会員クチコミ情報

総合
4

ID: Yocchi

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052534
宿泊施設
白鳥高原ホテル
プラン名
爽やか高原 お得な飛騨牛ステーキ付プラン
お世話様でした
GW最中の5/2夜にふと思い立ち、家族4人の小旅行を計画。早速トクーで空室情報をチェックし岐阜県の白鳥高原に出かけました。ゴルフ場併設の施設ということで大体のイメージはできておりましたので、安心して出かけました。 ☆施設・設備 ゴルフ場施設ということで、そこそこ小奇麗に管理されていたと思います。 ☆対応 皆さん、気持ちいい笑顔と挨拶での丁寧な対応は大変好感がもてました。ただし、夕食時などに内容説明や配膳に丁寧さが加わればより親切かと思います。 ☆食事 飛騨牛ステーキ付プランをお願いしました。ステーキはとても美味しかったです。量的には私(53才)のようなものには適量でした。若い人にはもう少しあれば最高ランクでしょう。あとは湯豆腐鍋がもう少し量があるとよかったかなと思います。川魚の塩焼きはうまかったです。あれが、席に座ってから熱々が出てくれば文句なく5つ星です。 ☆お風呂 ゴルフ場施設ということで、お風呂は広々としてよかったです。女子用も少し狭いがまあまあだったと家内が言っていました。夜は22:00までということで好きなテレビを見ているとクローズになる可能性あり。22:30にしていただけると女性にやさしいかも…。あとはゴルフ客には関係ありませんが、宿泊客にしてみるとやはり朝風呂につかるのが旅行の贅沢のように思えます。朝の風呂使用については説明がなかったのでクローズと判断しましたが、オープンになればもちろん5つ星です。 ☆眺望 高原に立つ施設ということで眺望はすばらしい!これだけでも4時間かけて車で走ってきた価値はありました。これは文句なく5つ星。 ☆周辺環境 リゾート地として抜群の環境にありますね。郡上八幡にも割と近く、四季を通して楽しめる場所だと思います。高速のアクセスもよく、静岡からの走行もストレスなく感じました。お勧めのスポットです。 ☆総合 GWに飛び込みで伺ったのですが、相対的に満足な旅でした。お世話になりました。白鳥高原、また出かけてみたいです。
宿からの返信
遠い所からのご来場 誠にありがとうございました。また大変ありがたいお言葉を頂きスタッフも大変喜んでおります。 いろいろとご不便をお掛け致しました件については、社内で早速検討させて頂き皆さまに喜んで頂けるように日々努力していきたいと思っております。夏には郡上八幡の郡上踊りや白鳥踊り、阿弥陀ヶ滝など避暑地としても最高のロケーションとなっております、Yocchi様のまたのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。この度は 誠にありがとうございました。