会員クチコミ情報

総合
5

ID: そーいちろー。

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075715
宿泊施設
会津高原 Pension ロマネスク
プラン名
【嬉しい休前日も同料金♪】帝国ホテル元コックの作るフレンチディナー堪能プラン
木のぬくもりと美味しい料理。
ゴールデンウィークの最初の土曜日、4/30から5/1にかけて夫婦と小学生の息子と娘で一泊させて頂きました。 到着して早々、部屋でぐったりしている大人をヨソに1階の温かい暖炉の脇にある遊び場に直行した疲れを知らない子供達。 同じ日にお泊りしている子供達同士であっという間にお友達になれたようで少々賑やかすぎたかもしれませんね。 大変お世話になりました。 直前の予約でしたがオーナーご夫妻の温かいおもてなしを頂きとてもくつろげました。 料理は噂に違わぬ素晴らしいもので、味もボリュームも大満足でした。 木のぬくもりを感じる建物とお部屋は落ち着いた和室で家族4人には広さも十分でした。 ただ、廊下を歩くときに若干きしむ音がするのが夜遅い時間帯にトイレに行ったりする時にちょっとだけ気になりました。 お風呂は2つあり私と息子が入ったのは廊下から向かって右側のお風呂でした。家族風呂として貸し切れるので大変良かったです。 ただ、シャワーが出なかったのだけが残念でした。 部屋に戻って家内に聞くと、家内と娘は廊下から向かって左側のお風呂に入ったそうで、そちらのお風呂は問題なくシャワーも使えたとのこと。 息子と二人で悔しがりましたが後の祭りでした(笑)。 いずれにしても十分満足できる宿でしたので、また違う季節にもう一度来てみたいです。
総合
5

ID: そーいちろー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034329
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
オーナーシェフ創作♪大人気!欧風ディナーコース
また利用したい宿です。
8月1日から2日にかけて角部屋の和洋室に宿泊させて頂きました。 ママさん、マスター大変お世話になりました。 全部満点!にしても良かったのですが、部屋の窓にかかっている シルキーカーテンが一箇所分だけ下ろした状態で止まらず、 戻ってしまったので、タオルかけに紐をくくりつけて固定しました。 なので、そこだけ4点とさせて頂きました。 それ以外は部屋も掃除が行き届いており、十分な広さがあり、 快適に過ごすことができました。 なんと言ってもママさんとマスターの大変気持ちの良い接客と、 料理が素晴らしかったです。 当日は満室ではなかったので、お風呂の貸切時間を増やして頂いた りと至れり尽くせりでした。 お風呂も広く、やや熱めのお湯でサウナや露天風呂もあり、 最高でした。 二日目の出発時は朝からあいにくの土砂降りでしたが、今度は 気候のいい秋にでもまた利用させて頂ければと思います。