会員クチコミ情報

総合
4

ID: chalimu

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112516
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
≪ペット同伴OK!≫55品食べ放題バイキング!海の幸山の幸ごちそうてんこ盛り!太平洋の絶景を臨む展望大浴場でほっこり
ペットOKの嬉しいお宿
家族(人間3人犬2匹)で行ってきました。 金額が金額なので過度な期待はせずに行きましたが満足できました~。 お部屋の中は改装されていたので畳も新しく綺麗で快適に過ごせました。 バイキングも十分な量でしたし、カニをたくさん食べられて娘も満足。 ワッフルが美味しくて何度も作って食べました。 伊〇園グループと似た感じですが、こちらの方が食事の内容やお部屋が良かったです。なのに金額はこちらの方がお安いし。 なによりペットOKなのがありがたい! また利用させていただきます。
総合
3

ID: chalimu

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112514
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】豪華2大饗宴☆前沢牛しゃぶしゃぶ・雫石牛すき焼
複雑・・・
食事は大変満足しました。前沢牛と雫石牛をしゃぶしゃぶ&すき焼きでいただき、ほかにもたくさんの種類のおかずが並びお腹一杯になりました。 お部屋食というのも落ち着いて食べられてよかったです。 ただ、金額のことを考えると・・・。 どなたかも仰っていましたが、この感じのお宿で正規の金額(ひとり17000円)はないですね。 ふたりで利用するなら一人頭8~9000円、と考えれば納得ですが、よく考えたらトクーで通常に予約してもこの金額ですからね。 やはり「高級旅館に無料ご招待!」という書き方に違和感を感じてしまいました。
宿からの返信
この度は、当館をご利用いただいて、誠にありがとうございます。 本当に、申し訳ございません。 今後、従業員一同、良き宿を目指し、努力していきますので、 機会がありましたら、是非、お越しくださいませ。 この度は、投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: chalimu

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081220
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】「なごみの時」と蔵王の味わい料理長自慢の「旬彩会席」
最高のホテルです
【部屋】広々として清潔で景色も良く、大きな姿見が合ったのが嬉しい。     バス・トイレ付なのも良かった。      【対応】部屋を案内してくれた方が、とても感じが良かったです。      【食事】品数が多く、味もよかったですが、デザートが無かったのが残念です。      【風呂】温度も丁度良く、泉質もいいのかポカポカして     気持ちよかったです。      【眺望】窓を全部開け放しても広い緑が目に入り、     眼下には川が流れていて最高でした。      【環境】静かで空気が綺麗で、本当に旅に来たなぁ と感じられる環境。      【総合】緑の中の川沿いという格好の環境の中にあり、掛け流しの温泉を     24時間楽しめ、部屋も広くて食事も美味しく、その上手頃な価格。     しかも犬連れOK…という最高のホテルです。また来たいです。