会員クチコミ情報

総合
5

ID: かべ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018073
宿泊施設
和みの宿 たかうら
プラン名
相模湾・伊豆半島一望の和室(バス・トイレ付)
大変良い宿に宿泊させていただきました
一泊だけですが宿泊させていただきました。 先ず迎えてくださった方から対応がよくロビーも綺麗にしてあり 部屋に入って素晴らしさにびっくりし、家族3人で大満足です。 なんと言っても部屋風呂の絶景に加えて熱海の花火が15分程でしたが部屋から 見えて感動でした。 お食事も海の幸をふんだんに使ったおいしい料理が出てきて 満腹で食事を終えました。 今度宿泊するときは是非連泊してみたいと思います。 全てにおいて大満足できるお宿に宿泊させていただいてよかったです。 またお世話になると思います。
総合
4

ID: かべ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017265
宿泊施設
大滝荘 たけだ旅館
プラン名
和室
ゆっくりしました
トイレ付の部屋にとおしていただきました。皆さん大変にこにこして対応の良い方ばかりでした。確かに旅館自体は古くおばあちゃんのお家にあそびに来たという感じでしたが、本当に静かでゆっくりできました。お風呂は2組だけの来客とのことで貸切にして使用してくださいとのありがたい言葉をいただき家族で入らせてもらいました。お湯がかなり熱かったのでその点だけ気をつければ言うことなしです。
宿からの返信
この度は、「たけだ旅館」をご利用いただき有難うございました。また御指摘、大変参考になりました。早速調整をいたしました。同時にお褒めのお言葉をいただき 従業員一同、喜んでおります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 たけだ旅館 従業員一同
総合
4

ID: リバティー

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4014044
宿泊施設
奥伊豆持越温泉 ペンション・オレンジポット
プラン名
【GW特集♪】★寛ぎ和室★国産牛サーロイン&お肌つるつるプラン
のんびりできました。
食事の味とボリューム、貸切風呂の広さと湯加減は満足です。 ただ、部屋の鍵がかかりづらかった事、貸切風呂は内鍵が壊れて無くなっている事など、気になる点もありました。 直前に予約できた事、宿泊費用との比較といった点では納得です。
宿からの返信
1