会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆうちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118975
宿泊施設
熱川温泉 ホテルおおるり
プラン名
【【土日限定】】60分飲み放題付バイキング2食付~!★温泉堪能!貸切露天も無料で利用OK
期待しませんでしたが…。
家族3人(夫婦、小学生娘)で急遽予約だったのですが、口コミの評価が両極端だったので、 若干の不安も感じながら期待しないで伺いました。 良い意味で、期待は大きく裏切られましたよ。 施設は古いながらも小奇麗にされていて、「全然いいじゃん!」でした。 気にしだせば文句も出るかもしれませんが、古いのでそれはそれです。 料理も簡単なバイキング形式で、殺到するであろうお刺身などは最初からテーブルに配置されていて 特に混雑もなくおいしく頂きました。飲み放題コーナーも従業員さんがテキパキと作業され、待たずに 頂きました!少し飲み過ぎました(笑)周辺には射的などのお店もあり、昔ながらの温泉街といった感じで はしごしました。海の見える部屋でしたが、真下に水の入っていない汚れたプールがあって、正直に減点です。 温泉は洗い場も広くて少し熱めでしたが、宿泊中何度も入りました。 トータル満点です。過度な期待はしないこと、海外ならもっと強烈なところはたくさんあるので、これだけのサービスで この価格なら全く問題なしです!(サービス重視ならもっと出して別をあたれば良いと思います) リピートもありだと思います!
総合
5

ID: ゆうちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116634
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
☆アルプスの山々と満天の星空を望む露天風呂で温泉満喫♪☆夕食はバイキングor和食御膳2食付スタンダード
また行きたいです‼️
家族三人でおじゃしました!前日に決めましたが、ラッキー!すごく良かったです‼️ 小学生の娘にも好みの物が多く、広々とした食堂でゆっくり食事が出来ました!皆さん対応がとても親切で優しく気さくでした!部屋も囲炉裏のある部屋に当たって素敵でした!カラオケルームや、キッズスペースなどもあり、温泉も最高です‼️一発で気に入りました!卓球は無料だと嬉しいですね(笑)ちょっとしたゲーセンなどあったら子供には最高かと思いました!環境も自然豊かでとても良い散歩コースです‼️
総合
4

ID: ゆうちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116633
宿泊施設
ホテル アルペンブリック
プラン名
★スイーツ食べ放題付!100種類ディナーバイキング★
良かった‼️
食事は本館から少し歩いた場所でしたが、送迎もあったので助かりました!出来ればWiFiがうまい事飛んでいてくれたらなおよしでした!天気が悪いと食事以外に楽しみもないので、子供には辛かったようです!
総合
5

ID: かーそん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106140
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟トクー!限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
楽しく過ごせました!
前日予約だったので正直期待せず、寝られればいい位の気持ちでしたが、このお値段でなんと飲み放題食べ放題と大満足でした。 建物や設備は古かったですが、部屋も広くて快適でした。 比較的近くにアウトレットや遊園地もあり妻も子供も楽しいゴールデンウィークが過ごせました。 評価は価格を考慮した場合の星にしました。
総合
5

ID: かあそん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101268
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
大変楽しめました!
当日、急に伺いましたが、当たりでした! 生憎の天気で、ホテルからは出ませんでしたが、アミューズメントが充実していて 飽きることなく楽しめました。 小学生の娘は卓球とゲームセンターと読書コーナーのお陰で満足したようです。 料理もバイキングで、品数も多くビールが2杯めから半額というサービスにも びっくりでした。 今度はいい天気の日に連泊で伺いたいと思います。
総合
5

ID: かあそん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100614
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
\白樺林の陰から連休9/21・22直前バーゲン/白樺湖望むレストランでバイキング2食付[ECO]
ゆっくりできました!
当日の朝予約しました。 白樺湖でたっぷり遊んでから伺いましたが、疲れた体をゆっくり休ませることが できました。 部屋にウォシュレットがあって個人的には嬉しかったです。 夕飯も朝食もバイキングで派手さはないがとても味付けがよく美味しくいただきました。娘も大満足でした。 温かい蕎麦がありましたが冷たいそばとネギなどの薬味やメニューがあれば 更に良かったのでは?とリクエストいたします。 生ビールがあればなおよしでした(笑 従業員さんの対応が非常に感じよかったです。 周辺に遊ぶ所があるので連泊もいいですね。
宿からの返信
かあそん様ご投稿ありがとうございます。当館はまだ改善しなければならない点が多々ある中、 このような高評価を頂戴しまして大変うれしく思っております。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。 ご意見いただいた件の関しましては真摯に受け止めさせていただきます。 冷たい蕎麦と薬味のご用意、生ビールの導入は今後検討して参ります。 白樺湖周辺は来月になると紅葉と黄葉を迎え、より秋が深まります。 さらに、12月1週目から2週目にかけて周辺スキー場の営業開始となります。 かあそん様、次回は違った季節に違った景色をご体感下さると幸いです。次回のお越しを心よりお待ちしております。 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
総合
5

ID: かーそん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090783
宿泊施設
ホテル東日本宇都宮
プラン名
【素泊】お気楽素泊り!ココが私の常宿!激安プライス
良かったです!
連休中ラスト一室が予約できました。 喫煙室と言う事でしたが、気になるにおいも全くなくとても快適に 過ごせました。 設備も、掃除も行き届いており高級感あふれています。 施設内にレストランが各種ありとても気になったのですが、 結局外の焼肉店で済ませました。 残念なのは、施設内で利用できる売店が結婚式のためのギフトショップの ような感じで御土産店ではなかったため、ホテル内ですべて済ますと言う事はできませんでした。 初めての栃木県でしたが、子供向けの施設がかなり多くチェックアウト後も とても楽しめました。(娘6歳は大喜びでした) 今度は少し長めに宿泊したいです。 評価ですが、食事は利用しなかったのですが、ホテル内の施設の多さで4 風呂はユニット、眺望は町中のホテルと言う事で良くも悪くもなく平均の3とさせていただきました。 到着時より親切にしていただいたホテルのお兄さんがとても感じの良い方でした。
総合
4

ID: H

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089706
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
とっても良かったです
【お部屋】 スペースがあり、ゆったりと、寝ころんだりテレビをみたり楽しい一時が過ごせました。 【対応】 皆さんとても親切に対応して下さり、気軽に質問できました。 ありがとうございました。 【お食事】 種類も多く、バイキングの良さを感じられましたが、洋風系のスープ類がちょっと少なく残念でした。(今回お子様が多かったせいかも?) 【お風呂】 時間的にラッキーな時に入浴したせいか、貸切状態で最高でした。 温度も適温でよかったです。 【眺望】 住んでいる場所が自然を一体なだけに、我が家の方が上かな? でも、静かな場所で木々をながめて今日は雪降り、風情が良かったです。 【環境】 車の音(騒音)もなく、のんびりとできるという事は最高です。 田舎暮らしを実感している自分達の生活感… 【総合評価】 ・部屋からエレベーター遠く歩く事が多い ・トイレのノブがきつく開きにくかった 他は別にぜいたくはいいません。 とっても良かったです。
総合
5

ID: kahson

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083361
宿泊施設
甲府プリンスホテル朝日館
プラン名
石和健康ランド入館特典有♪朝食付プラン
良かったです!
妻と娘とお邪魔しました。今回は愛宕山こどもの国で遊ぶのが目的でした。 以前も利用させていただいた朝日館様に泊まれば、健康ランドも 利用できるので…一石二鳥だと思いました。 到着してすぐに健康ランドへタクシーで向かい(約2000円)娘とプールで 遊んで、温泉に浸かり、店内の居酒屋で飲んで、タクシーでホテルへ。 翌日朝食を頂いて愛宕山こどもの国で夕方近くまで遊んで帰宅しました。 自宅が長野県なので日帰りもできる距離ですが、宿がリーズナブルなので、 疲れずに済みました。 富士急ハイランドへの拠点にも良いかと思います。 建物は古く感じるところもありますが、必要最低限、この価格で食事までついて 十分だと思います。 従業員様はみなさんとても親切です。
宿からの返信
ご投稿、ご利用ありがとうございます。レジャー目的で山梨に来られて楽しい一日をお過ごしになられたとのこと、大変嬉しく思います。更に健康ランドをご利用いただきましてありがとうございます。旅の疲れを沢山のお風呂で癒していただけたかと思いますが如何でしたか。当館の特典をうまくご利用になれば、お得感がいっぱいですので大いにお楽しみ下さい。甲府を拠点にして数々の名所、旧跡を回られて静かなホテルで宿泊頂ければ旅も倍増するかと思いますので次回お越しの際も計画を持ってお泊り下さい。心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: かーそん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082175
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
よかったです!
急に休みがとれたので、ラスト1室のこちらに娘(幼児)妻と3人で お邪魔しました。 部屋も静かで、清潔感があり落ち着けました。 バイキングは料理も豊富で、鮎、ニジマスの塩焼きにはまりました。 娘はカニ、甘エビをかなり喜んでおりました。 従業員さんは若い方が多いように感じましたが、丁寧な対応に好感持てました。 翌日チェックアウト後に、宿の前の川でさんざん遊んで満足でした。 そうそう、温泉はすごく良かったです。 広々としていて大勢の方が入っていましたが、洗い場も十分確保されていて ゆったり入れました。
宿からの返信
かーそん様 このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました。 多くのお褒めのお言葉もいただき、感謝するとともに今後の励みとさせていただきたいと感じております。 機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。    黒部観光ホテル  堤