会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひとっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107039
宿泊施設
レンブラントホテル鹿児島
プラン名
\7/18迄の特別価格⇒宿泊感想記入で半額♪/☆朝食付き☆スタンダードステイ
リーズナブルで快適に過ごすことが出来ました!!
【部屋】 海側で部屋も明るくてきれいに清掃され、シーツなどもきれいに張られ、 気持ち良く過ごせました。※レースのカーテンの端が傷んでいるのが気になりました。 【対応】 14時チェックインでしたがフロントの研修生の方がわかりやすく説明して下さって良かったです。 parkingのことも地図をもらって良かったです。レストランの対応もグッド!!      【食事】 朝食バイキング 鹿児島の特産品(アクマキ、つけあげ、きびなご、黒酢、etc)とり入れてあり、 品数も多く充分楽しめました。美味しかったです。接客の方も気配り出来てて良かったです。      【風呂】 大きさ、シャワーの使い勝手もOK、シャンプー、リンスなど常備してあり、 ゆっくり入ることができました!! 展望Spa、主人が入りましたが利用者少なくてもったいない気がしました。      【眺望】 眼前に桜島、錦江湾が広がり、窓を開けると気持ち良い風が入り最高でした。 翌日は雨で眼前の桜島はすっぽり雨曇のなかでしたぁ…      【環境】 交通の便も良く、県庁近くでわかりやすい場所、海づり公園などありランニング、 ウォーキングには格好の場所でした。 但し、桜島の灰が流れて来た時はどうなるのかなぁと思うことでした。      【総合】 一泊朝食のプランでしたがリーズナブルで快適に過ごすことが出来ました!! 部屋の広さ、眺望など!!※ただ便器が暖房でなく少し型がふるかったです。
総合
5

ID: ひとっ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040710
宿泊施設
霧島山上ホテル
プラン名
\◇量より質のプラン!!◇/ちょっと変わった会席料理を舌鼓♪
満足しました!
当日の予約でラッキーでした!霧島の紅葉を見に行き宿泊しました。前回もそうでしたが、従業員の皆さんの笑顔と挨拶は本当に気持ちがいいですね。心嬉しくなりました。部屋からの眺めは最高です! お風呂も、食事も大満足でした。又、行きたい宿のひとつです。お世話になり有難うございました!
総合
5

ID: ひとっちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037889
宿泊施設
阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテル
プラン名
【【 緊急企画 】】☆お日にち限定 !! ≪豪華料理≫と≪絶景露天風呂≫を驚きの仰天価格でご招待♪
お風呂が最高!
有難うございました。三回目の宿泊でした。いつもの事ながらお風呂がいいですね! 檜の展望風呂は最高です! 一階の大浴場・露天風呂も主人は3回も入っていましたよ! 環境も良くて、朝のウォ-キング気持ちがいいでした! 値段の割りに食事もご馳走でした。 修学旅行の団体が入っていましたが食事・風呂・エレベ-タ-などが別でしたので、まったく気になりませんでした。又、泊まりたい宿のひとつです。
総合
4

ID: ひとっちゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031682
宿泊施設
菊南温泉ユウベルホテル
プラン名
スペシャルプライス !! ≪50種類以上のバイキング♪≫ 天然温泉「美人の湯」も満喫できる超贅沢プラン♪♪
温泉がよっかた!
当日の予約でした。観光ホテルの時、一度泊まったことあり。価格の割りに温泉・部屋など良かった。夕食のバイキングは、種類は沢山あったが美味しいものではなかった。少なくてもよいので、質をもっといいものにしたほうが満足感があると思う。因みに前泊まったときは、夕食はホテル内の食事処で和食でした。やっぱり落ち着きますよね!
宿からの返信
ひとっちゃん様 この度はロマネスクリゾート菊南をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご利用頂きましたプランは、ファミリー向けの低価格でバイキングレストランの設定をしております。 お料理につきましては今後改善してく所存でございます。 是非次の機会には、当ホテル自慢の和食のお食事付きプラン又は洋食のお食事付きプランをご利用いただきたいと思います。 次のご利用お待ち申し上げます。 宿泊課 川端
総合
5

ID: のりたん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029280
宿泊施設
味の御宿 みやこ ~宝泉寺温泉の隠れ湯~
プラン名
GW前の今だから! 超特価 !! ≪4/16~30限定≫ 源泉掛け流しの静かなお宿で郷土料理を満喫♪
ゆっくり出来ました!
お値段の割には、食事もお風呂も大満足でした。部屋・風呂(かけ流し・24時間OK・露天あり)食堂などこじんまりしていて、家庭的で民宿風です。女将さんはじめ皆さんが気さくで、のんびり・ゆっくり出来ますよ!鹿児島から早く到着したにも拘わらず、気持ちよく対応してもらいました。温泉街の宿の湯にも無料で入れて、温泉好きの私には最高でした。 朝夕は温泉街の散策も楽しめ、久々にゆっくりしました。たらの芽の天ぷら美味しかったです、有難うございました。
総合
5

ID: ひとっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019991
宿泊施設
霧島山上ホテル
プラン名
\◇クチコミモニタープラン◇/【霧島山上ホテル】老舗旅館伝統のおもてなし♪眺望抜群和室プラン!!
料理もお風呂も大満足!!
【お部屋について】 部屋の広さ(12.5畳+6畳+12畳程の応接間+給湯室2畳)にびっくり!!2人で泊まるには十分過ぎる。5~6人はゆっくり泊れる広さ。TVも2台あり、浴室・洗面所も綺麗。4Fだったので、部屋からの眺望も素晴らしい!!裏手の方も木々の緑が窓から目に入り癒される。のんびり、ゆっくりできる。 【対応について】 車寄せに出迎えあり!!部屋の準備(14:30到着の為)が出来るまで、ロビーで待つがお茶の接待を受ける。説明も丁寧で感じが良い。クーラーの調子が悪かったが、すぐに対応して下さる。食事が済んだ後、エレベーターの所まで見送りして頂いて嬉しいでした。 【食事について】 夕・朝食とも個室(広い)の食事処だったのでゆっくりできた。夕食は、味・量とも丁度良く美味しかった。食材も色々な物を使ってあってバランスも良かった。朝食も量も丁度良く美味しかった。満足です!! 【お風呂について】 男女入れ替えがあり、趣の異なった風呂に入れて良かった。清潔な感じが良かった!!部屋にある風呂も桧風呂で2回入りました。 【眺望について】 部屋からの眺めは最高!!風呂からも森林が見られ癒されゆっくりと出来ました。桜島が見えたら・・・残念でした! 【環境について】 静かで森に囲まれ、本当にゆっくり出来る所でした。温泉でゆっくり、のんびりし早朝1時間位ウォーキングしたり、近くに「丸尾の滝」などがあり良かった。 【総合評価】 部屋も凄く広く綺麗で、気分も豊かになり、広いガラス窓から見える自然が何とも言えないぐらい最高でした。 料理もお風呂も大満足!!特にスタッフの皆さんの応対が良かった!!この料金で大満足!また来たいです!!